--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/10

常識クイズ解けるかな②

先日、滋○銀行の人事の方からお電話があり
昨日お会いしてきました。
就職活動真っ最中のぴんくです。

面接は大丈夫そうですが、
筆記試験が大問題な感じです・・・
↓焦ってアマ○ンで購入してしまいました。







ところで。


人気ブログランキングで順位が大変なことになっています!(感謝♪)






yunaさんのパクリですが、、、



さらに順位上昇を目指し、






1位になったら、





ぴんくの写メを公開!






▽ MORE

【 未分類 | CO:10 | TB:0 | 18:38 】

COMMENT

2006
02/10

こんばんは!!

私も就活中v-7v-8v-9
なんですが…v-12
3問しかできませんでしたv-222
漢字苦手。。。
ブログを始めたので、ぜひ見てくださいv-33

【 あすか |  編集 】

2006
02/10

おっとと思ったら、写メ公開なしですか(笑)
もっと鮮明なの載せようよ~♪
でもランキングすごいことになってるね!
羨ましい限りです☆
ちなみに私は上の問題さっぱりでした。
これでも現役大学生かよ~って感じです(笑)
トップ10入り目指して頑張ってね!
応援ポチして帰りま~す!

【 yuna |  編集 】

2006
02/10

やばいね

僕は侍かけましたよ~!

・・・ですが、

それしか書けませんでした~(;つД`)

どうしよう・・・


人気ブログランキングの方はスゴイですね!
1位になったらこりゃ白石さんを抜くわけですから、
鮮明な写真を載せるしかないですね☆

【 H2 |  編集 】

2006
02/10

あ゛~!!

「惨め」だけ分からなかった!!

メッチャ悔しいです~(泣)

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/10

漢字テスト終わってた~(ノ゜ο゜)ノ
まだ高校卒業してから1年経ってないのに・・。



俺って頭ゆるいな・・。

【 たーぼー |  編集 】

2006
02/10

・・・オレも3つでした。
でもまだ1回やもん!!
就活なんてしてないもん!!

【 にっしー |  編集 】

2006
02/11

国語のセンセのバイトのおかげで
無事クリアでした★

またきますねぇ↑

【 はりー |  編集 】

2006
02/11

SPIで落ちるのだけは
回避したいとこですよね☆

ピンクさんは金融関係狙いなんかな?

僕ももしかしたら滋○銀行受けるかもやし
奇跡の遭遇を果たすかも?!

エントリーまだいけるんかな‥

【 ゆうくん |  編集 】

2006
02/11

こんにちわ☆mameです☆(^^
就活がんばってますね~俺のまわりもみんな頑張ってますわ☆
俺は就活から逃げた勉強するために大学院進学を選択しました☆
俺は卒業後、ニート感あふれる未来が待っている気がします・・・○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
02/11

コメントありがとう♪

>あすかさん
始めまして☆訪問ありがとうございます。
就職活動って思ったより大変ですよね!
体力+精神力がいる!お互い頑張りましょう。

>yunaさん
新鮮なの・・・載せたいんやけど、最近写真撮ってないからなぁ~。
そういや、写真で思い出したけど就職活動用の写真も撮ってない・・・Σ(゚Д゚)
yunaさんもパソコン病ですねw

>H2さん
そういえばH2さんのHPにはたまに漢字ネタありますよね!
侍・・・かけませんでしたよ・・・
でも『待』と似てるからOK!(ん?

>りょうりょうさん
すごい!あとはわかったんですね!
ぴんくも漢字はちゃんと思い出しておかなくちゃ。

>たーぼーさん
大学に入ると書く機会が少なくなるからね~
レポートとかパソコンばっかりだし★
気をつけなくちゃ!

>にっしーさん
甘いですよw
どんどん漢字書けなくなってくるんですよ。
今のうちにちょっと覚え直しておいたほうがいいですよ!

>はりーさん
おっと!!!
すごーい。漢字も(英語も)できるんですね。
もしや・・・はりーさん・・・ハリー・・・
何か魔法使ったでしょ?!(ノ´▽`)ノ

>ゆうくんさん
ゆうくんさんって3回生!?
エントリーはどうだろう、、多分まだいける・・・?
金融系狙いじゃなくて、滋○銀行狙いですw

>mameさん
大学院ですかーいいなぁ。
「大学院に行ってみたい」とみんなに言ってみたら、「院行ってどうすんの?」と聞かれ、返事できなかったので、大学院は諦めました(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/247-304111d4


 TOP 

