--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/07

バレンタインって何

世間はもうすぐ

バレンタインデー

じゃないですか!?


今年もやってまいりましたね。
どのお店も、チョコだらけです。




「今年こそはチョコもらえるかも!」ドキドキ


と期待している男性諸君に一言、、








今年も無理ですよ。






おっと、毒を吐いてしまいました。





▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:14 | TB:0 | 22:02 】

COMMENT

2006
02/07

どーせ貢ぎたくても相手がいませんよー(´⊇`)

バレンタインデーはオンナノコが男に「一ヵ月後の布石」を置く日でまちがいないですよ♪

【 はりー |  編集 】

2006
02/08

そのバレンタインデー賛成~(>∀<)
茶色いのがほしいなぁ★ぴんくちゃんナイス!\(^O^)人(^O^)/

【 ももっち |  編集 】

2006
02/08

こうなりゃ自分で作って、女の子の交換会に参加します。←こんな過去もあります。

【 にっしー |  編集 】

2006
02/08

それは・・・

オニ!!Σ(゚Д゚;

僕は貢ぎませんよ~

・・・そんな時は

「ブランド」ってなに?

【 H2 |  編集 】

2006
02/08

はじめまして~!
そうですよね、今年ももらえないですよね…
今日のブログに「チョコ募集」と書いた自分を殺したいです。

【 ヒキタ |  編集 】

2006
02/08

はじめまして☆

ステキなバレンタインやぁ( ´艸`)ムププ
でもバレンタインをアピールするぴんくちゃんの彼氏はかわいいね。

【 ブー |  編集 】

2006
02/08

ぶw
今年こそはと考えていたけど・・・
もうあきらめたもんね~
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年も無理ですよ^-^

やっぱりへこむじゃん
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

【 うぃんぐ |  編集 】

2006
02/08

どうもこんにちは☆(^^
コメントありがとうございます☆移転のお知らせが事後報告になってしまってゴメンナサイ・・・○| ̄|_また遊びに来てくださいね♪
バレンタインデー・・・あー知ってる、知ってるよ。
あれでしょ?確か・・・「mameが世の中のイケメーンを憎む日」でしょ?最近では、「義理チョコ」のかわりに「義理チュッパチャップス」をくれる子が多いです・・・
俺のバレンタインデーの予定はもちろん、
「麻雀」です・・・○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
02/08

ん?

え?そういう日なのかな?
僕は、信じられないなあ。^^;
チョコもらいたいですよ。

あとバトン回したから、宜しくね!!

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
02/08

ぴんくんちゃんそりゃないで~。
でもぴんくちゃん
今年も無理って言ってくれて
逆にすっきりしたで。
でもそんなぴんくちゃんもしっかりチョコあげるんやろなぁ。

【 あっくん |  編集 】

2006
02/09

うぉっ、まさに鬼!!
せめてどちらか一方で許していただきたいですね…

【 ホラエモン |  編集 】

2006
02/09

なるほど。そうだったのですね!!
僕の彼女は一応チョコをくれるそうなのですが、
ホワイトデーには倍返ししなければなりませんよ。。v-12

【 tarou |  編集 】

2006
02/09

コメントありがとう(o^∇^o)ノ

>はりーさん
相手がいないんですね Σ(゚Д゚)
じゃあ、あたしに・・・ww

>ももっちさん
いいでしょ♪
やっぱりバレンタインはこうじゃなきゃ!
あたしも茶色の方が良いなー♪

>にっしーさん
女の子の交換会?
あ~、バレンタインに女の子どおしで交換してる子多いですよねー。
過去あるんだ・・・

>H2さん
そう言われたら・・・
「ブランドとは、例えばヴィトンとかシャネルとかエルメスとかのことだよ♪わからないなら売り場まで案内してあげるよ♪」

>ヒキタさん
(笑)
ごめんなさい、期待をうらぎっちゃって(´▽`*)アハハ

>ブーさん
はじめまして☆
でも彼氏はチョコとかお菓子がそんなに好きじゃないみたいなんですよね(笑)だからあげないんだけど。

>うぃんぐさん
ごめんなさい(笑)
来年はがんばって!!

来年も無理ですよ

>mameさん
チュッパチャップス!なんだか懐かしい響き♪
いいやん、もらえるんならo(*^▽^*)o
やっぱりイケメンは何してももてますねー。

>M♪ Boy さん
そうゆう日なんですよw
バトンいただきまーす♪
ネタ切れたら使わせていただきます。

>あっくんさん
あちゃ~!残念。
ぴんくは本当に彼氏にあげませんよ(笑)
去年もあげなかったしー♪

>ホラエモンさん
じゃあ茶色の方で・・・w
って、彼氏は安月給やのに、車乗り換えるらしく、あたしまで金が回ってこなーーい Σ(゚Д゚)ガーン

>tarouさん
チョコをもらえるんですね!
なんて優しい彼女なんでしょう(´▽`*)♪
倍返しでもいいじゃないですか。
なんならぴんくにも「お返し」のおすそ分けを・・・w


【 ぴんく |  編集 】

2006
02/10

ブランドじゃなくてバレンタインカードって手紙でもよさげな雰囲気でっせ(*´_______`*)ビローン

【 たーぼー |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/245-11445ced


 TOP 

