--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/06

恋人に望むのは?

「乙女の胸の内」
の記事で、たくさんの参加ありがとうございました(*≧m≦*)


10票くらいしか投票がなかったらどうしよー(;´Д`)
と心配していましたが、
なんと! 合計で


131票!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



本当にスペシャルありがとぉ~!


★こちらもありがとうございます!★




投票結果はコチラ↓ で見られます。
アンケート項目の下にある、3つのボタンのうち
一番左のボタンをクリック
すると結果が見られます。


質問 恋人に望むのは?
毎日メールも電話もしてくれる
毎日メールをしてくれる
毎日電話をしてくれる
毎日は連絡してくれない方が良い
ほとんど連絡がない方が良い
結果過去の投票FC2ID




▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:8 | TB:0 | 18:09 】

COMMENT

2006
02/06

あらま!私の意見をとりあげてくれたんですね~☆

私は1つの事にしか集中できない人なんです(^^;)
メールだったらメールに集中!TVならTVに集中!!
寝るのなら寝るのに集中!!!
同時に2つ以上の事ができないんですよね~…。

だからあまりに頻繁にメール寄こされると逆に困っちゃいます…。マメにくれるのはホンマに自分の事想ってくれてるんだって思うし、凄くありがたいけど反対に迷惑だなぁって思ってしまいます(--;)

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/07

正確には毎日メールよりも毎日メッセがいいなぁ(´▽`*)
メールだと届くまで時間かかるし、電話だと沈黙が気まずいし、お金もかからないし。
いいこと尽くしヽ(゚∀゚)ノ
たまに電話するのが吉w

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/07

あっ僕もそれ投票しましたよっ!!
でも間違って一番上のやつに入れちゃいました^^
うーんこれをみると人それぞれって感じですね。。

【 ホラエモン |  編集 】

2006
02/07

ども!

やっぱり連絡取り合わないと、不安になりそうだよね?
自分も毎日メールは、してそうな気がする。

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
02/07

ホント意外な結果だねぇ。
毎日連絡こなかったら
私は携帯が気になって気が気じゃなくなりそうだけど・・・。
そんなあっさりした人になりた~い!!

【 yuna |  編集 】

2006
02/07

私ゎ毎日連絡とるってのゎちょっと無理です??

週に3回くらぃがいいなぁと思うんですが、実際ゎかなり少ないです????

【 サキ |  編集 】

2006
02/07

コメント Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

>りょうりょうさん
なるほど、そうゆう考えの人もいるんですね!
うちの周りは、「絶対メール欲しい」派がほとんどだったので、りょうりょうさんの意見は貴重ですw

>ナサスケさん
メッセ・・・?
メッセってなんですかΣ(・ε・;)
会うってこと?
(知らないとヤバイ???)

>ホラエモンさん
やってくれてありがとうございます♪
間違えたんですね(笑
Dが多かったのには驚きでしたよー。
ぴんくならAかBだな~。

>M♪ Boyさん
そうそう、毎日メールがないと不安です。
なんで連絡ないの??
と思ってしまいます!

>yunaさん
ぴんくも「携帯命」ですからね~(´▽`*)アハハ
でも、仕事始めたら連絡が毎日なくても大丈夫になったりするかも?

>サキさん
へー、週3回って少ない! Σ(゚Д゚)
ぴんくなら不安で仕方ないなぁ。
すごい!

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/244-30df854e


 TOP 

