--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/05

またまたキター!!

突然ですが


決定しました!!






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!






ピーン


と何かがひらめいたわけです。





そして・・・





▽ MORE

【 今日のできごと | CO:6 | TB:0 | 22:08 】

COMMENT

2006
02/05

アロマですか。僕もたまにしてますよ、昔専門学生時に
資格とって更新しなかったんで資格はなくなったけど
たまにしてますよ笑 
僕のおきには、東洋のオリエンタルな香りのするサンダルウッド、バニラのようなあまーーーい香りのするフランキンセンスとかが好きでもっています。
今日ブログはじめたばかりなんでよかったら見に来てくださいね。

【 ニルバーナ |  編集 】

2006
02/06

はじめまして☆mameといいます☆(*^▽^*)
アロマは全然わかんないんですが、犬にもきくアロマってあるんですね☆すげー!少し賢くなりました☆
現在、私の部屋は「タバコ」というアロマで満たされているため、友人の機嫌が悪くなります・・・○| ̄|_

【 mame |  編集 】

2006
02/06

アロマか~

趣味で言いたいからって( ̄▽ ̄;
犬の嗅覚は人間よりもかなりすごいんですから、
そんな通常以上の香りをかいだら
そりゃ逃げるって( ̄ー ̄;)

僕もほのかにならいいんですが、
香り過ぎるのはダメです・・・
むしろアロマ全般が該当してしまったくらいですが・・・

【 H2 |  編集 】

2006
02/06

犬逃げるんだー。(笑)

【 じょん子 |  編集 】

2006
02/06

オレ 夏は ほとんどアロハで過ごしてます

いやぁ アロハ最高★


って それアロマ じゃなくて アロハでしょ!!!!…………イエイ(σ・∀・)σ

【 ブッシュベイβ |  編集 】

2006
02/06

>ニルバーナさん
コメントありがとうございます。
はじめまして!
甘い香りですかー!
友達がバニラがいいって言ってましたw

>mameさん
た、たばこは苦手です・・・(;´Д`)
テレビでもやってたけど、動物にも香りの効果ってあるようです。きつ過ぎると逃げますが(笑)

>H2さん
柑橘系のはじめにするツンとした匂いは、犬にはきつかったようですw
今日再チャレンジしました!
今度はやわらかい香りになるように調整しました。
そしたら嫌いだったドックフードを食べてくれました!

>じょん子
いや~逃げちゃったよー(笑
でも今日はうまくいったよ!

>ブッシュベイβさん
アロハじゃなくてアロマですよ!┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
はじめましてwコメントありがとうございます。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/243-df1cb163


 TOP 

