--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/04

美脚!!!

みなさん、投票ありがとうございます!

<前回の記事にあるよ!>

☆☆まだ投票してない人はやっていってね☆☆




寒くてひきこもりぎみのぴんくです。


一方、最近飼い始めた
生後2ヶ月のチワワは元気満々で
ウン●がとても臭いです・・・



今日は
脚の話をします。





・・・・・・



変な想像した人~? ( ゚д゚)ノ






▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:12 | TB:0 | 18:17 】

COMMENT

2006
02/04

O脚かどうかなんて気にしたことねぇ・・・。
オレ、腰痛いんですけど、O脚が原因ですか??

【 にっしー |  編集 】

2006
02/04

エクササイズ頑張ってください!!
自分のブログみてね~!!

【 ジュンヤ |  編集 】

2006
02/04

僕もO脚ですよ。O脚直す体操もしたことあるけど続きませんでした。。だからぴんくさんには続けて欲しいです!継続は力なりです!(^o^)

【 D |  編集 】

2006
02/05

僕もO脚だ・・・

僕もO脚、そして鉄の板である肩コリもち…
僕の方はものすごく固いですよ~・・・

でもO脚の人の方が身体能力の優れているって聞きました(⌒_⌒;
本当かな~?

買ったのであればせめて毎日しましょうよ☆

【 H2 |  編集 】

2006
02/05

オレXO脚だわぁ~。
これも治したいけど、体が固いのも治したいんだよね(;´Д`)
とうとう前屈で指が地面につかなくなった_| ̄|○

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/05

もしかして私もXO脚かな…!
悪化しないうちにどうにかしなきゃ↓女の子は特に冷え性は嫌だよね(>_<)

【 ももっち |  編集 】

2006
02/05

なるほど~、足にも色々あるのですね。
足というか、僕の彼女は下半身デブらしいです。
僕はそうでもないような気がするのですが、彼女は気になっているみたいです。。v-12

【 tarou |  編集 】

2006
02/05

O脚ですおいらも(´⊇`)O脚って背ものびないんですょね!?もーだめだ(◎´∀`◎)ノ

【 はりー |  編集 】

2006
02/05

リンクありがとうございました☆
僕もリンクはっときました!!
そして僕はO脚のがに股です…
どうしようぅ。かなり骨が磨り減ってる気がします。。

【 ホラエモン |  編集 】

2006
02/05

O脚がそんなに恐ろしいものだとは知らなかった!
私もちょいO脚だからね(+□+;)
だからお尻が大きいのかな~(笑)

【 yuna |  編集 】

2006
02/05

私はXだと・・・
太ももついてないし
O脚ばっかり注目されて
X脚対策のグッズや本がないのがかなしうすす

【 たけとら |  編集 】

2006
02/05

☆コメントありがとう☆

>にっしーさん
O脚が原因の場合もあります。
骨盤のゆがみとか・・・。

>ジュンヤさん
頑張ります!
うぅ~、なかなかキツイ・・・(;´Д`)

>Dさん
続かなかったんですか(^^;;
この機会に、もう一度いっしょにどうですか?w

>H2さん
肩こり持ちなんですね!男の人なのに珍しい☆
O脚が身体能力に優れてる?いや~、あたしは優れてないですねー(笑

>ナサスケさん
そうそう、ぴんくも体かたいの!
固いと色々体壊す原因になるから、柔らかくした方がいいらしいよ。

>ももっちさん
今日エクササイズしてみたら、体が一日中いつもよりもポカポカしてました。オオーw(*゜o゜*)w
足の冷たさもマシな気が!

>tarouさん
ぴんくも上半身よりは下半身の方が太い気がします(;´Д`)
彼女、便秘なんですよね?!足のゆがみ、もしくは骨盤のゆがみが原因かも!

>はりーさん
そうなんです。O脚だと背もうまく伸びてくれないらしいんですよ。
・・・あたしやん!σ( ̄∇ ̄;)身長低いしΣ(゚Д゚)

>ホラエモンさん
リンクありがとうございまーす!!
ホラエモンさんもヤバイですね。骨が今も磨り減ってますよ・・・

>yunaさん
うちのおばあちゃんは、昔はちょっとだけO脚かな?って感じやったのに、どんどんひどくなってきて、今やかなり曲がってます。
そして、「足が痛くて歩けない」そうですヨ・・・。。。

>たけとらさん
X脚の人は珍しいようです。
確かにO脚対策の本はよく出てるけど、X脚はあまり見ないですよね。
でもどちらも骨盤や体のゆがみが原因のようなので、同じエクササイズでも良い気がしますw

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/242-78a1b34b


 TOP 

