--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/03

乙女の胸の内

ぴんくはこれでも一応、
女の子です。


★クリック★人気ブログランク★誰が何と言おうと女ですよ★



本日は 「女心」 について
ちょっとだけ語りたいと思います。





続きを読む前に、コチラ↓投票して!

(作ってみたかったの。)


投票は終了しました。(2月6日)
ご協力ありがとうございました<(_ _)>

結果は6日の記事にあります。



▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:12 | TB:0 | 15:37 】

COMMENT

2006
02/03

初めまして☆

ランキングからお邪魔してます、紗綾と申します。
この記事の内容、すっごく共感しちゃったので、たまらずカキコしちゃいました(≧∇≦)キャー♪

私もかなりの心配性なので。。。
それに片思いの相手ならまだしも、彼氏のメールが返ってこなくても不安になってしまう。。。

そして、今彼はメールをあまりしない人なので、送れば返してくれますが、自分からはあんまりくれないんです(/_;)
それもちょっと寂しくないですか??

は!長々とお邪魔しました。
また遊びに来ます(^^♪

【 紗綾 |  編集 】

2006
02/03

私も心配性なので、
何度も問い合わせしちゃうタイプです。
でも、今の彼氏は、
もしメールや電話をしなかったら、
私に撲殺されるかもという
危機感を感じているため、
マメに連絡きます♪

鬼彼女ばんざ~い(*o>U<)o〃

【 yuna |  編集 】

2006
02/03

コメントありがとうございました☆
僕はあまりメールしないほうなんですが、それでも相手からメールがいつものペースで返ってこなかったすっげー心配になりますね。
やっぱ何回も問い合わせしたり、あんまり返ってこないとメールもう1度してみたり。電話してみたり…
いやぁ、なんか心配になるんですよね~

【 ホラエモン |  編集 】

2006
02/03

M子ちゃんおめでとぉぉ☆
と、お伝えください
どきどきだぁ
うちの周りは何でかかたまっちゃってるから
そんなどきどきないなぁ

でも!!メール返ってこないと心配っていうか
すねます
そうです。
私はスネ子。
そして問い合わせは酷い時は30秒に1回
で、不貞寝。
ごめんごめんって電話かかって来てもしばらくスネ
でも切るときになると「まだお話したいのぉぉ」
って私は痛い子かっっ!!!
てゆか痛い子なんだろね

長々とごめんなさい!!

【 たけとら |  編集 】

2006
02/03

私も心配性です!
だから返事がすぐ来なかったらセンター問い合わせするタイプ☆

ちなみに上の「恋人に望むのは?」ですが、
私は「毎日は連絡してくれない方が良い」です!
毎日毎日彼のことを想うのはしんどいなって思う。
3日に1回は恋愛休息日が欲しいです。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/04

前ちょっと気になってた子に疑問系でメール送ったんだけど、
返って来たのは3日後だったよ_| ̄|○
待ってる間、死ぬかと思った(;´Д`)

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/04

手にケータイを持つととりあえず「センター問い合わせ」です◎
ほんでもって送った直後に「まだかなぁ」発言するほどもうやばいおいらです・・・・m(ペコ)m

もっとかまってください、さみしいんです(◎´∀`◎)ノ

【 はりー |  編集 】

2006
02/04

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

コメントありがとうございます。
投票結果についてはまた後日、改めて記事にしていきますね!

あなたのURLを書いてコメントしてね。
遊びに行きますよー!


>紗綾 さん
ありがとうございます♪
私も心配性です。メールが返ってこないと不安になりますよね。
相手からメールしてくれないのも寂しい!!でも男の人ってそーゆう人多いよね~・・・( ̄Д ̄;;

>yunaさん
鬼彼女ばんざ~~~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
やっぱりこっちが引きさがったらダメですよ!(笑
問い合わせしてもメールなかったときってかなり悲しいですよね・・・

>ホラエモンさん
こんにちわ☆
不安になるのって女の子だけじゃないんですね。
何回も問い合わせするのも一緒です!
恋愛って大変~。

>たけとらさん
痛い!(笑
でも分かる。
きっとそーゆう時ってみんなスネ子。
「浮気してたやろ?!」とか言ってみたり!

>りょうりょうさん
へ~3日に1度は恋愛休息日ですか。
りょうりょうさん、結構つらい恋愛したりしてるんでしょうか?!

>ナサスケさん
3日も待ったの!?
早くメール返せってかんじですよね。
待ってる間、悶々といろんなこと考えちゃうんだよね(;´∀`)

>はりーさん
そ、それは「携帯電話依存症」ですね!(笑)
携帯電話なくした時には死んじゃったりしちゃダメですよ!
はりーさんは寂しがり屋なんですね♪

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/06

失礼しました。

またまた紗綾デス。昨日は、URLを書き忘れてしまいましたので、また書き込みさせていただきました。

ちなみに投票は、『毎日メール』に1票入れさせていただきましたi-179
やっぱり学生同士なんで、メールがお金かからなくていいですよねi-185

また遊びに来ますi-267

【 紗綾 |  編集 】

2006
02/07

メールが返ってこなかったりすると、メールがセンターに届いてないと自分に言い聞かしたものです・・・
そんなわけなぃのにね!

【 サキ |  編集 】

2006
02/07

はじめましてー、たまにお邪魔させていただいてました。

携帯って便利がゆえに・・・ってことありますよねーv-12

私の携帯話しも読んでください(笑)http://yaplog.jp/get_da_nya-a/archive/5

では、また遊びにきまーす♪

【 うさぎ |  編集 】

2006
02/07

コメントありがとう☆②

>紗綾 さん
電話は確かにお金かかりますよね。
ラブ定額とかあるけど、どうなんだろう??
URLありがとうございます♪

>サキさん
そうです、ただのメールごときになぜか妄想を膨らませすぎたりしますよ(笑

>うさぎさん
はじめまして!!
携帯がなかった時代が考えられないですよー(;´Д`)
また遊びに伺います♪

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/241-8fc1f84d


 TOP 

