--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/02

変態ですがなにか

昨日の記事もお忘れなく!



変態バトンが回ってきました・・・



そうです、

ぴんくは 変態 です。(自覚済み)



これを読んでるあなたも変態です!



★ランキング参加中のブロガーも変態です!★人気ブログランキング★

☆そしてこちらも☆






というか、





人類皆、変態です!!


(・・・意味不明になってきました)

▽ MORE

【 未分類 | CO:10 | TB:0 | 17:52 】

COMMENT

2006
02/02

やってくれてありがと!待ってました~(笑)
○○○や×××は私も書けなかったのにぴんくちゃんさすが☆★
彼氏もラブビームにやられたの?
面白かったよん♪変態フォーーww(真似

【 ももっち |  編集 】

2006
02/02

うわぉ~、ぴんくさん見事な変態ぶり発揮ですね☆
私もあなたを見習って、もっと変態化しようかな!(ぇ

【 りょうりょう |  編集 】

2006
02/03

変なビデオがどんなだったかとっても気になるんだけどww
よかったら詳細を!!
そんなこと書いたらもっと変態か( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/03

うおぅっ!
なんてハレンチなww
イケメンのレジに並ぶのは基本でしょう。
ちなみに私は変態ではないのであしからずww
今度やってみます♪

【 yuna |  編集 】

2006
02/03

はじめまして☆
私も変態です~しかも滋賀在住!!
なにか縁を感じたので来ました~

私も彼氏のナニまさぐりますなぁ・・・
落ち着きますよね、ね??

【 たけとら |  編集 】

2006
02/03

○○○を想像してたら、頭がパンクになりました。
どうか、変態ぶりをもっと教えてください☆

【 悠羅 |  編集 】

2006
02/03

みんな変態ってことで一件落着。

【 桃忍者 |  編集 】

2006
02/03

さわるのは

彼氏の○○○をやたら触ってしまうのは変態なんでしょうかね?
エロいとは思いますけど、変態だとは・・・
普通じゃないですかw?
変態って度が超えた性行為なはず?
だから触るくらいならもう普通ってことでw

でもピンクさん、かなりエロイですね☆

【 H2 |  編集 】

2006
02/03

ども!

うーん、どう反応していいのか・・・。^^;
こんなバトンがあるとは、ビックリ!
バトンって何種類あるんだろうね?

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
02/03

コメントありがとう☆

>ももっちさん
やりましたよ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
これってどこまで書いていいのかわかんないよ~(笑

>りょうりょうさん
この変態バトンなんてどうですか?
でもかなりの人にひかれること間違いなし!

>ナサスケさん
そこまで書いたらセクハラですよー!
(いや、もうすでにやばいかも。

>yunaさん
トイレ好きなyunaさん、変態じゃないんですか?(笑)
思いっきり暴露っちゃってください♪

>たけとらさん
はじめまして。
滋賀ですか!一緒ですね!オオーw(*゜o゜*)w
ヤバイ、電車で発見されたら困る・・・

>悠羅 さん
これ以上書いたら違う種類のブログになりそうなので勘弁を!

>桃忍者 さん
一件落着でござるか!
よかったよかった~(何がw

>H2さん
触るのは普通ですよね!
そうです、普通です。
ぴんくは普通ですっっ!!
ところで変態バトンどうですか?(笑)

>M♪ Boyさん
やってみますか、このバトン。
どこまで暴露っていいのか難しいですよw

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/240-25ac6b39


 TOP 

