--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/05

ガンバ大阪

今日はガンバ大阪の本拠地、万博記念公園に行ってきた('-'*)
ガンバ大阪の市民ボランティアをはじめようと思って友達と一緒に説明会に行ってきたよ。
3時からの約束やったのに、万博へ着いたのはなんと2時。早く来すぎ(^^;;
と思ったら、クラブハウスがどこか見つからなくて!!!!
メッチャ焦ったー。クラブハウスは南の方にあるのに、北の方へ向かって歩いてたの。逆やん( ̄▽ ̄;)!!ガーン
しかもかなり遠くて。迷ったのもあって50分近く歩いたよ…(^。^;)ミュールやったし、坂や階段もいっぱいあって超足疲れたフー ( ̄‥ ̄) = =3
ちなみに、帰りは同じ道を帰ったけど行きより早く帰れた気がする。


▽ MORE

【 今日のできごと | CO:1 | TB:0 | 22:09 】

COMMENT

2005
06/05

おっとごめんなさい。URLいれときましたよぅ☆

【 shii |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/24-9f35f098


 TOP 

