--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
02/01

ブロガー必読!

何か違う気がしません?

そうです、テンプレート変えました。



それは置いといて( ´∀`)つ ミ



ランキング急下降(;´Д`)



バナーが増えてることに
お気付きでしょうか。



●クリック募金●

はじめました。(・∀・)ノ




「ボランティアは自己満。」


と誰かがテレビで「ボランティア批判」をしていた気がします。

確かに自己満かもしれません。

世界中でたくさんの苦しんでいる人がいるのに、
呑気にブログを更新している私が、
ボランティアや社会貢献を語る資格はありません。




が!




▽ MORE

【 今日のできごと | CO:6 | TB:0 | 23:27 】

COMMENT

2006
02/02

企業は

色鮮やかなテンプレに変わってる☆

募金がたとえ自己満足って言われても
募金とかしたければしちゃいますよね☆
でもクリック募金って結局企業PRでもあるから
どうなのかな~なんて疑問でもあるけど、
かんたんだから気軽にできるってメリットもありますよね☆

【 H2 |  編集 】

2006
02/02

昨日お祝いしてもらったばっかりなのにランキング急下降してしまぃましたぁ!かなりびっくりしてます!
1000ポイント一日でなくなり、ひいてます・・・
私のヨコシマなブログと違いクリック募金ですか?なんていい人なんだ。試しにやってみます。もちろんぴんく募金の方もしておきましたよv-48

【 サキ |  編集 】

2006
02/02

クリック募金したんや☆

僕もピンクさんに賛成☆

もしかしたら自己満なのかもしれない。だけどそれによって誰かの役に立って少しでも救われる人がいるなら価値あることだと思います♪

ぴんくさんのブログランキングも応援するよー!ポチィ!!

【 ゆうくん |  編集 】

2006
02/02

ぴんくさん紹介ありがとう。

たしかに募金って自己満かもしれませんが
同じように募金する人がたくさん増えれば世界はかわっていくのかな~と思います。
映画のペイフォワードみたいな感じですね。
僕達からぴんくさんへペイフォワードできたので
僕達の行為は意味あるものとなりました^^

【 あっくん |  編集 】

2006
02/02

普段募金はしないね~。
でもこれならできーる!
ぴんくさん、意外と優しいのね(´▽`)

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/02

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>H2さん
そうそう、気軽にできるからいいんですよ~♪
企業様が支払ってくれるってところがポイント。

>サキさん
ぴんくも急下降ですよ! Σ(゚Д゚)ガーン
いっしょに復活頑張りましょう!!

>ゆうくん
ポチっとありがとう~!
クリック募金は簡単だからぴんくでもできました(´∀`*)

>あっくん
このブログを見て、他の人もクリック募金や、あるいはそれ以外でも何かやってくれたら嬉しい!(* ^ー゚)

>ナサスケさん
ん?!意外と?
ぴんくはもともと優しいですよ~~(笑)
なんちゃって!☆



【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/239-5da18175


 TOP 

