--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/31

エ○サイトを見る男

男って謎。


エ○サイト、



あるいは

アダ○トサイトと言うのでしょうか。



★ぶっちゃけトークが多い★人気ブログランキング★





なぜ男の人はなぜエ○サイトを
見たがるのでしょう・・・



謎です!



▽ MORE

【 思うこと | CO:13 | TB:0 | 22:45 】

COMMENT

2006
01/31

分かる!

ウチの彼氏はパソコン持ってないから
エ○サイトは大丈夫だと思うけど、
もっと究極の風俗疑惑があるのε=(´ェ`A;
付き合う前だけどね~。
全く持って意味不明だよね。

【 yuna |  編集 】

2006
02/01

全て削除にアクセス禁止とは!!( ゚∀゚)アハハハ

オレが思うにぴんくさんが尽くしまくれば、
アダルトサイトには行かなくなるんじゃない?w

【 ナサスケ |  編集 】

2006
02/01

チョ著チョチョチョちょちょちょちょちょ!!!!!!

ぴんくねぇさま、それだけはやってはいけないですよ!!!!!( ̄□ ̄;)!!男の子はそーゆーのないとだめなんです!ぁぁ、彼氏様かわいそぉに(´□`)つまるところ、ウィンドウショッピングのようなものですよ◎買う気がないのにとりあえず服屋に入っちゃう、みたいな。。あれ、ちがうかも??

【 はりー |  編集 】

2006
02/01

ぶはww
彼氏かわいそ;;
ぴんくさんが相手してくれないときに
きっと一人で自己解決の方法を模索してるんだよ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
涙ぐましいのに~^^;

【 うぃんぐ |  編集 】

2006
02/01

私は男がAV見たりエロゲーしたりするぶんには仕方ないか~って思う派w
ようはそのバーチャル世界で満たされればいんだけど、風俗行ってヤったり浮気したり、実際の女コとエロメール・電話とかは絶対しないでほしいよ↓m(_ _)m 彼氏さんも、サイト見たからってぴんくちゃん好きだしきっと一筋だから1つくらいサイトを解禁してあげたら?ww
実際ちょっと切ないけどね(笑)

【 ももっち |  編集 】

2006
02/01

はじめまして!Dといいます。
僕は彼氏さんかわいそ~って思います。(>_<)
 
ちょっとだけでも…
ほじゃまた(^o^)

【 D |  編集 】

2006
02/01

アンチ下ネタ派としては

アンチ下ネタ協会からすれば、見るのは可。
見ていることを友人などに話すのは不可。
という見解です。
見てもいいんです、けどネタにしちゃあだめ。
難しい世界です。

【 カズ |  編集 】

2006
02/01

勝手ながらバトンを回してしまいました。
ごめんなさいm(-_-)m
詳しくは僕のブログ見てください!

【 D |  編集 】

2006
02/01

分からないもんですかねー・・・。

例えば、街中でパンチラ見たらラッキーって思います。その気持ちは分かりますか?

エロサイトは、そのラッキーさを自宅で味わえるのです!!

男は女の子の裸に興味がある生き物なんですよ!

まぁ、ウイルスが恐いから、俺は友達んちでしか見ないですけどね♪

【 にっしー |  編集 】

2006
02/01

ピンクさんヤクザやんッ!!笑

ブラウン管の中は二次元の世界だよ!触れないんだよ!!

彼氏さん泣いちゃうよ!!

【 ゆうくん |  編集 】

2006
02/01

ぁはっ

鬼ですねぇ(´∀`)

ぁたしは全然気にならない派です。
むしろ一緒に見てしまぃます。笑っ

基本的に頭の中が男なのかもしれなぃデス・・・・・・・


彼氏さんの反応が気になるなぁ☆☆

【 ゆぅ |  編集 】

2006
02/02

コメントありがとうヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪

>yunaさん
風俗疑惑!??
男ってよく風俗行きたいみたいな話してるけど、風俗通う男の人って嫌やな・・・(゚Д゚;)

>ナサスケさん
え~尽くすのは嫌やな~(笑)
あたしが尽くすより、アダルトサイトいってくれてた方がいいかも!

>はりーさん
ウインドウショッピング!?な、なるほど・・・(?
男はやはりエロい生物なんですね。

>うぃんぐさん
でもエロサイトは見られなくなったけど、
AVは懲りずに見てると思うんだよねー(^^;;
女は、男が相手してくれない時でも全然平気なのになぁ。

>ももっちさん
エロサイトは禁止にしたけど、AVは隠れて見てるんですよ。
やっぱり風俗は駄目派ですよね!?さすがに風俗行ったらマジ切れでしょう!破局ですね!

>Dさん
こんにちは。コメントありがとう!
男の人は、やはり見たいんですね・・・アダルトサイトのどこがいいのか理解できません(^^;;
バトンですか。面白そうならやってみます☆

>カズさん
アンチ下ネタ協会!?(笑
友達に言うのは駄目なんですね・・・
でも男の人ってよくAVの貸し借りしてるよね!(笑

>にっしーさん
パンチラでラッキー・・・
街中でイケメン発見!みたいな感じかな。
てゆーか、男の人は、ミニスカの女をじろじろ見すぎなんですよー!

>ゆうくんさん
隠れてAV見てるから大丈夫そうです。
AVとかエロサイトとか、あたしが見ても全然楽しくないんだけど、男の人は大好きですねよー、謎!!

>ゆぅさん
一緒に見るのはぴんくもいいんですけど、彼氏が1人でニヤニヤしながら見てるのを想像すると気持ち悪いので止めて欲しいんですよねー☆

【 ぴんく |  編集 】

2006
03/01

えと…本能だから仕方なくね? つか見るくらいならいいやん(PД`q。)
そのうち飽きるってば(´∀`)
逆にそゆ事するとロック外す為に勉強したりして隠すの上手くなるかもよ?(ノД`;)
浮気したり風俗行くわけやないんやから見るのゎ許して(人´∀`)

【 狂什 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/238-5d45ed7e


 TOP 

