--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/22

衝撃ニュース

今夜から
久しぶりのデートです。
生理なのにお泊りです。

デートと言っても
私は彼氏のパソコンを借りて
レポートをします。
(だって火曜日提出なんやもん)


★人気ブログランキング★



横で彼氏が(半分寝ながら)見ています。


時々ケンの手がぴんくの胸をめがけてやってきます。


うまく交わしながら
本日の記事を更新することにしましょう。



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:10 | TB:0 | 22:37 】

COMMENT

2006
01/22

へぇ…その先生最悪ですね(怒)
その生徒の一生を潰したってわけですよね!!
これは大問題ですよ!
この問題は一生つきまとってくるでしょう!!
ホンマええかげんにしてほしいですわ…。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
01/22

これひどい話ですよね。
間違えた担任の先生は校長に怒鳴り散らされたんかな??学校に居づらくなってやめてしまうだろうな…

【 anntena |  編集 】

2006
01/22

おっと~

他人事とは思えない記事だ~ヽ(;´Д`)ノ
家庭教師しているけど、いろいろミスしそうで…
それで生徒の一生をつぶしてしまいそうで…
責任重大(つД`)

【 H2 |  編集 】

2006
01/23

いつも見てます

楽しい(´∀`)
クリックしてみたんですけど、ぶっ飛んで喜んでくれましたかぁ??笑

【 紬餅酢 |  編集 】

2006
01/23

オレも中学受験組です!
まじかわいそう・・・。
放課後遊ばずに勉強頑張っただろうに・・・。

【 にっしー |  編集 】

2006
01/23

謝罪だけじゃすまないよーっ(`曲´#)これはほんとにひどい…(泣)

ぴんくちゃんのカテキョではうまく言って世かったね♪おめでとう(>∀<)

【 ヒトミ |  編集 】

2006
01/23

新しいゲーム考えた。

胸触りゲーム!

胸目がけて手を伸ばしまくるゲーム(・∀・)
はい、どう考えてもセクハラです。

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/23

こんちは◎初米です

にっしーくんのところからいらっしゃいましたm(ペコ)m
ってか最低な教師ですねぇぇぇ(´□`)たとえ顔がよかったとしても許せない!美人でも!かわいくても!えっと男なら論外ですよ!!

あ、いやまた来ます★僕は先生になるのが夢の一つです★

【 はりー |  編集 】

2006
01/24

かわいそすぎますね。゜(*/□\*)゜。
私はし中学受験はしてないんだけど、最近の小学生って大学受験並に頑張ってるでしょ?
気の毒でならないですねε=(´ェ`A;

そうそう、勝手にリンクさせちゃいました(笑)
大丈夫でしたか?
よければ相互リンクしていただきたいんですが(*´エ`*) 

【 yuna |  編集 】

2006
01/24

コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>りょうりょうさん
大問題ですよー!ありえないでしょ?
クビですよクビ!生徒がかわいそう過ぎる~(;つД`)

>anntenaさん
生徒の一生がかかってる書類やのに、提出忘れるなんて、責任なさすぎですよね。

>H2さん
家庭教師は願書提出するわけじゃないから大丈夫♪
ってそーゆう問題じゃない!
生徒の受験が失敗したら責任感じますよねー・・・

>紬餅酢さん
ひょ~~~~ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ぶっとんで喜びました♪ありがとうございます!

>にっしーさん
中学受験したんですね!オオーw(*゜o゜*)w
小学生で遊べないって大変でしょ。

>ヒトミさん
小学生はうまくいって良かったんですが、
次は高校受験の子が心配です!(;´Д`)

>ナサスケさん
セクハラで訴えますよっ!(笑)
そのゲームうざそう~(´▽`*)アハハ

>はりーさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
美人でもイケメンでも、これは許せませんよ!
ってゆーか、確か38歳くらいだったような。

>yunaさん
リンクありがとう。ぴんくもリンクはっておきました!
中学受験は本当に厳しいんですよ。
倍率も高いし、小学生なのに毎日塾なんです。
ぴんくは小学生の頃、勉強のことなんて気にしたことなかったのに!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/231-26abf20c


 TOP 

