--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/20

コン○ーム

みなさんは使っているでしょうか。

コン○ーム


・・・てゆーか、昨日はなぜか16件ものトラバが付きました。
・・・しかも変なのばっかり(笑)
内容に関係ないものは削除しました。



★皆様のおかげでちょっと回復★人気ブログランキング★



さて、話は戻ります。


今日はコン○ームの話。

下ネタ満載(?)なので、嫌いな人は見ないでね。


▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:9 | TB:0 | 22:15 】

COMMENT

2006
01/20

むーん

生は駄目だけど気持ち良いですよね~♪
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~ン

【 長瀬 |  編集 】

2006
01/20

下ネタ

すげー満載でびっくり( ̄▽ ̄;
しかもぶっちゃけ過ぎじゃないっすか( ̄▽ ̄;A
むなしくなるってのには同感・・・
終わったあとに処理しているのも同じ感じが・・・

【 H2 |  編集 】

2006
01/20

生でやる勇気はないわ~w
気になってそれどころじゃないもん!w
でもあのゴムの香りはいやだわー(;´Д`)
そしてゴムを付ける時に手間取った時の空気もいやだわー_| ̄|○

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/21

下ネタ満載ですね(笑)

私もゴムはかかしません!
と言いたいところですが、
若いころは無茶してました(笑)
今はそんなことないんですけどね!
やっぱり責任取れないなら、避妊はするべきですね♪
でも、あのゴム付けを待つときの気まずさ・・・どうにかなりませんかねぇε=(´ェ`A;笑

【 yuna |  編集 】

2006
01/21

男も出したくてあの臭い出してるんじゃないんです!!
許したってください・・・。

【 にっしー |  編集 】

2006
01/21

うわー

うーん、僕には、今日の話がわからないような・・・。
体験したことないんで・・・。^^;
てか雪ですよ。
ホント降ってて、驚きです。

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
01/21

コメントありがとうございます★

>長瀬さん
生は駄目ですよっ!

>H2さん
暴走してしまいました(笑)
終わったあとって超むなしいですよねー!(;´Д`)

>ナサスケさん
ゴムの臭い気持ち悪いー (;´Д`)ゲロゲロ
あ~付けるときってただでさえ微妙な雰囲気やのに
手間取ったり装着失敗するとかなり気まずいですよね・・。

>yunaさん
ぴんくも今はほとんどゴムつけさせてますけど
高校生の時はよくナマでやってました。
おお~今思うと怖い・・・(´ヘ`;)
何もなくて良かったー。

>にっしーさん
体のどこからあんな臭いが出てくるんでしょうねー?(笑)

>M♪ Boy さん
ぴんくのところは雪降りませんでしたよー!
今回の雪は、関東とか、いつも降らないような場所で降ったみたいです。

【 ぴんく |  編集 】

2006
01/22

生でしたことぁりません!!!・・・興味ゎぁるけど、ゃっぱり今できちゃったら、お互いの夢が壊れちゃうし、お金もないしΣ( ̄д ̄|||)
ってことで、生でするのゎ結婚してからにします(*>艸<〃)←純粋宣言(笑)
・・・どこが純粋ゃねん(((苦笑

【 サキ |  編集 】

2006
01/22

>サキさん
す、すいません・・・
あたしももう
絶対ナマではしませんよ~!
↑同じく純粋宣言!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/229-b4534495


 TOP 

