--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/13

貧乳VS巨乳

男性の皆様、

貧乳か巨乳、
どちらがお好きでしょうか。


貧乳も嫌だけど、
巨乳もイヤって言う人も多いようですね。
デカ過ぎは駄目らしいのです。
(贅沢だ!)


では、
小さめか大きめ、
どちらが好きですか?





▽ MORE

【 ☆恋愛☆ | CO:13 | TB:0 | 10:53 】

COMMENT

2006
01/13

あまりこだわりませんが・・・
しいて言えば、小さい方が好きですね。
でっかいのは苦手ですね

大きさより形にこだわる方かも・・・
あと乳房、乳輪、乳首・・・この3点のバランス大事かなぁ
       ↑↑
     願望多すぎやん!!(爆)

【 こうき |  編集 】

2006
01/13

握れるくらいあれば十分だよぅ(ーー;)
小さくていいとは言われてもやっぱり1回はおっきくなってみたい!
とか思うな、、永遠の憧れ(T▽T)
彼氏いい人!ほんとにいい人☆

【 ヒトミ |  編集 】

2006
01/13

どちらが好きって言われたら大きいほうが好きかなぁ。
でも好きになった人には、胸の大きさなんて関係ないのだ(´▽`)

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/13

初コメントです☆

この話題から入ってきたけど
すけべえではないので☆

背が小さい人と大きい人が
同じ胸のカップ数だとしますよね。

すると同じサイズの人でも
背が小さいほうが大きく見えます☆

なので背が小さい人はBくらいで
ちょうどいいかもしれないですね♪

ようは形ですよ☆

【 ゆうくん |  編集 】

2006
01/13

ある程度は必要ですが、
あまり大きすぎるのもどうかと思います。
だって…年とったら何かとキツイですよ。
垂れてきた時に情けなくなってきそう…。

あと、大きいと姿勢悪くなるって聞きますよ。
それ考えると、私は小さいままでいる方が良いなぁ。

【 りょうりょう |  編集 】

2006
01/14

僕は

大きいか小さいかだったら大きい方だな~。
大きいって言っても、B以上あればそれでいいかな(;´▽`A``
でも好きになった人であれば胸の大きさは気にしないです!
見るだけであればでかい方が見応えあるから(⌒_⌒;

人の感性によるけど、胸のでかいってどれくらいからかな?
女性からみて、どのくらいあればでかいんでしょう?

【 H2 |  編集 】

2006
01/14

オレもちいさめが好きです。
大きすぎたらケダモノみたいやん?(笑)

【 にっしー |  編集 】

2006
01/14

垂れる垂れないは大きさに関係ないらしいですよ。小さくても垂れる・・・私も小さいから垂れないもん!って思ってたけど、この事実を知った時は大変ショックでした。
初めてのコメントで失礼しました~

【 gori |  編集 】

2006
01/15

はい!私は、貧乳党です!触るの好きやわ~!

【 カオスタクシー |  編集 】

2006
01/15

僕は大きいほう好きです。
朝方うつ伏せで寝ていることに気づかず胸を触ろうとしたら
なくて本気で焦ったことがありました。

【 tarou |  編集 】

2006
01/15

こんにちわ☆

これに似た会話したコトありますよ!!
彼が「ナミの胸すきー」って言ってきたので「なんで?」って聞いたら自信満々に
「手のひらサイズのとこ!!!!」
このトキは殺意に近いものを覚えましたよ(-"-)

【 ナミ |  編集 】

2006
01/15

コメント ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

>こうきさん
小さい派いたっ!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ!
こうきさんのこだわりは多いですね(笑)
そうですよー願望多いですよー(´▽`*)アハハ

>ヒトミさん
そうそう、1回は大きい胸になってみたい!
ゆさゆさしてみたい!寄せなくても谷間欲しい!

>ナサスケさん
良いこと言ってくれますねー(つД`)
その言葉を待ってました♪♪

>ゆうくんさん
背が小さい人はBくらいでちょうどいいかも(!?)
・・・(゚Д゚)ノ ァィ
ぴんくはBです!!
あ、なんでこんな暴露してるんやろう(゚Д゚;)

>りょうりょうさん
小さいと愛嬌があって可愛いですよねっねっ?!
と思って開き直ってます。
大きすぎるのは嫌です。グラビアとかグロイ・・・(;´Д`)

>H2さん
大きい派ですかΣ(゚Д゚)
女性から見て大きいというのは、寄せなくても谷間があるってくらいの大きさでしょうか。グラビアの人は大きすぎです笑(普通はあんな胸の人いませんからねー)

>にっしーさん
さすがにっしーさん!小さい派ですかっ!(´∀`*)
大きいとグロイですからねー。

>goriさん
はじめまして☆
小さくても垂れるんですかっΣ(゚Д゚)
でも、大きいのが垂れるよりはマシですよね・・・!?

>カオスタクシーさん
あなたが貧乳好きですね!
って知ってるよ(笑)

>tarouさん
うちの彼氏も、胸を触ろうとして背中を探ってることがよくあります。背中だと気づいて、毎回かなりショックを受けているようです(笑)

>ナミさん
あ、あたしのも手のひらサイズ・・・(^^;;
好きって言われても、やっぱり大きいのに憧れますよね。

【 ぴんく |  編集 】

2006
01/17

色付きの文字下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文打ち消しの文v-221

【  |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/224-f9ca6a8b


 TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。