--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/12

風邪のおしおき

彼氏が風邪をひきました。

デートの約束を前日にドタキャンされました。



怒り爆発です。



マジ切れです。




ヽ(`Д´)ノ



▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 22:09 】

COMMENT

2006
01/12

>友達と飲み会!深夜まで起きてたり!
オレ( ゚д゚)ビンゴー
見事に風邪ひきました_| ̄|○

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/13

彼に代わって、私が謝ります。(苦笑)
実は私も、お正月に飲んだくれて風邪ひいた‥。
でもさすがに、おデートのドタキャンはひどいかも。
私なら這ってでも行く。絶対に行く。(きっぱり)

それにしても‥お仕置きはヴィトンなのかぁ‥。
彼のお財布が風邪ひくかもしれませんね。(笑)

【 あき嫁 |  編集 】

2006
01/13

ひ、非情だ( ̄▽ ̄;

ちょっとだけ彼氏の方に同情( ̄◇ ̄;)
風邪は防げたかもしれないけど、なってしまったのはしかたないのでは・・・(;´▽`A``
まあまあ、それは大目にみましょうよ(;´∀`)
相手も病人なんですし、心配してあげましょうよ( ̄◇ ̄;)

【 H2 |  編集 】

2006
01/13

コメントありがとうございます(^з^)-☆Chu!!

>ナサスケさん
風邪ひいたんですねっ!(^^;;
正月に遊びすぎて、この時期体調を崩す人は多いようです。
来年は気をつけて★

>あき嫁さん
すごい!這ってでも行くんですねw(゜o゜)w オオー!
彼氏は「看病しに来て」と言いましたが、「移るから絶対イヤ!」と断りました(笑)

>H2さん
一瞬心配はしたんですよー。でもただの風邪だったし★
「そんな生活じゃ風邪ひくよ」と何度か注意したのに「大丈夫大丈夫♪」と言っていた彼氏。
・・・大丈夫じゃないだろー!o(`ω´*)o
ヴィトンは安いのを買ってくれるそうです。
(安いのなんてあるのだろうか。)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/223-fd4fc296


 TOP 

