--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/10

ついに注目浴びる!(?)

つ、ついに・・・






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




いつかはやってくれると思ってました。





▽ MORE

【 今日のできごと | CO:10 | TB:0 | 14:18 】

COMMENT

2006
01/10

琵琶湖・・・・・・・彦根・・・?

位しか思い浮かびませんでした。。。。。。。。。。。。。

すぃません・・(´д`;)


ぁたしと彼氏はぁんまり電話をしません。。
でも、2人で歩いてるときに、
「好きだょ」って小声で言ってきます。
彼氏はこれを言う前に周りを気にして、
めっさキョロ②します。笑
面白いです( ̄ー ̄)

【 ゆぅ |  編集 】

2006
01/10

あぁっっ!!

書き忘れちゃぃました。。

深津さん、好きですかぁ!!
西遊記、昨日ちょこっと見ました!
やっぱ普通のドラマに出て欲しいよぉな・・・・

【 ゆぅ |  編集 】

2006
01/10

信楽焼き!とかどうですかね?ぴんくさん(-_☆)

【 儖俚鋪鋪 |  編集 】

2006
01/10

滋賀県といえば…

滋賀県といえば…

①琵琶湖
②県庁所在地が大津
③雪メッチャ降るし、積もる☆
④彦根城
⑤比叡山
⑥高校入試では大概併願で比叡山高校を受ける!

…こんなもんかなぁ。
私の大学に滋賀県の友達が何人かいるから、
その子達から聞いた情報も何個か入れてみましたぁ(笑)

【 りょうりょう |  編集 】

2006
01/10

v-238サッカー優勝しましたよね!滋賀県おめでと~☆
甲子園で近江が優勝したときもかなり覚えてるよんv-221ブルーのユニが斬新!

琵琶湖なんてそんな全国区なものがあるだけぜんぜんいいと思う♪うちの出身県、なんもない…

【 ヒトミ |  編集 】

2006
01/10

サッカー

サッカー勝ったんですね?
それは、滋賀県民としては、おめでたいなあ。

やっぱり僕も滋賀と言ったら、琵琶湖ですね。
昔行ったんで、印象深いです。

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
01/10

おめでとう~☆やったね~(>∀<)すごい~♪
滋賀と言えば・・やっぱり琵琶湖!

【 ともよ |  編集 】

2006
01/11

滋賀って聞くと・・・

http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm
このフラッシュを思い出すw
あとは琵琶湖だねー!

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/11

ついに滋賀の時代が来ましたねwww
でも京都に住んでるけど琵琶湖以外思いつかなかった・・・
orz

【 も。 |  編集 】

2006
01/11

コメント ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

>ゆぅさん
彦根知ってるんですね!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ゆぅさんたちもバカップルですね(*≧m≦*)ププッ
深津さん、可愛いですよね。西遊記まだ見てませんがビデオ撮りました。

>儖俚鋪鋪さん
信楽といえば、たぬきの置物ですね。滋賀県民なのに、未だ信楽焼き買ったことない・・・

>りょうりょうさん
⑥高校入試では大概併願で比叡山高校を受ける!
がかなり受ける≧∇≦ブハハハハハ
確かに併願は比叡山か近江高と決まっています。

>ヒトミさん
甲子園、覚えててくれてる人がいたー!
そうそう、水色のようなブルーのような、さわやかなユニフォーム☆
あのユニフォームかっこいい。

>M♪ Boy さん
サッカー、滋賀が勝ったんですよ!
・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
琵琶湖は最近汚染がひどいらしいです(ノД`)シクシク

>ともよ
福井の高校サッカーは、毎年同じ代表校らしいやん(笑)
そして毎年弱いらしい。

>ナサスケさん
千葉 滋賀 佐賀!
チバ シガ サガッ!!

>も。さん
お隣なのに、印象薄い・・・(;´Д⊂)
京都の人は、滋賀より大阪の方が断然詳しそう。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/221-f25241a9


 TOP 

