--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/07

1人でお楽しみ(^w^)ピザ!

こたつにみかんもいいけど
(うちはコタツないけど)

やっぱコレでしょっ!



















20040318232342_2.jpg


ピザポテト。


Calbeeによれば、

パルメザンとチェダー、2種類のチーズをブレンドしてから、とろ~りトッピング。チーズの味わいがしっかりと楽しめます。

だ、そうです。

チーズがいっぱい付いてるところが美味しいんですよ(*≧m≦*)
チーズ大好き♪
ピザも大好き♪♪


ピザと言えば、昨日食べたの、
すごいんです・・・・・・


(続きは「つづきを表示」をクリックするべし!)

▽ MORE

【 お気に入り | CO:5 | TB:0 | 14:50 】

COMMENT

2006
01/07

ピザポテト♪

美味いですょねぇ・・・(´∀`)
そんなぁたしはさっきカラムーチョ食べました!!

彼氏は里帰りしてるので、
わざ②会いには来てくれなぃんです↓↓
でも、さっき電話くれましたぁ(・∀・)
キゲン直っちゃいました・・・ェへっ(^^;)
電話しながら大泣きしましたけどね。。。

にしても、ぴんくサンは彼氏サンと仲良しそぅでいいですね☆

【 ゆぅ |  編集 】

2006
01/07

私もピザはだ~いすき☆
ピザポテト、おいしいですよね♪

冷凍ピザって意外と結構美味しいですよね☆
我が家でもたまーに出てきます♪
安くて、美味しいのが一番ッスよ(^^)♪

【 りょうりょう |  編集 】

2006
01/07

その冷凍ピザ買う!!!一人暮らしには安いしもってこいだよ(>∀<)
うわぁ楽しみ( ^o^)ρ(^O^ )

【 ヒトミ |  編集 】

2006
01/07

美味しそ~(>∀<)やっべ~お腹すいてきた!!最近ピザ食べてないなぁ、やばいホント食べたいッ☆早速明日食べてみよっかなぁ!

【 ともよ |  編集 】

2006
01/08

ピザ好き同盟!

>ゆぅさん
電話中に泣くとかなり通話料の無駄になりませんか?(笑)
ぴんくもたまに電話中に泣くけど、声が出なくて、向こうも困って黙っちゃうし、お互い喋らないからすごく電話代もったいない(;´Д`)

>りょうりょうさん
冷凍ピザに限らず、冷凍物って簡単にできるのに、メッチャ美味しいものが多いよねっ!どうやって作ってるんだろー。すごい。

>ヒトミさん
大型量販店(ジャ○コとか)で売り出しの日に行くと安くでゲットできるかも。もちろんコンビニは高いからNGだよ。

>ともよ
ピザポテトは、食べるとピザ臭くなるので、バイト前に食べたらあかんよ(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/218-b94c58a9


 TOP 

