--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/04

餃子の王将でバイト

してました。

高校生の時。


「餃子の王将」で、


ウエイトレスのアルバイト。

20060104160028.jpg



「餃子の王将」
みなさんご存知でしょうか。


確か1年程前に、ナイナイの矢部さんが
「餃子の王将」で、1日修行みたいなことをやってた!
(↑知ってる人いるかな。)

関西ではとても有名ですよね。
本店が京都の山科にあるし。


「餃子の王将」をご存知の方はわかるかもしれませんが・・・

王将でのバイト、

マジで、














しんどいんですっっ!!


(;´Д`)


(※続きは「つづきを表示」↓をクリックするべし!)


▽ MORE

【 ぴんくのこと。 | CO:12 | TB:0 | 15:57 】

COMMENT

2006
01/04

この前は私のブログを訪問&コメントしにきてくれてありがとうございます★
餃子の王将って関西だけなんですか?初めて知りました(笑)
餃子の王将には未だ行ったことないですわ…。
オーダーを中国語もどきで喋るって凄い!
覚えるの大変だったことでしょう…(^^;)

また良かったら私のブログに遊びに来てくださいね♪

【 りょうりょう |  編集 】

2006
01/04

オレの今日の記事とちょいかぶり!
王将めっさ行きます!!
中国語でオーダー通してるん気づいてたけど、あれ店員がチャイニーズやからやと思ってました(笑)

【 にっしー |  編集 】

2006
01/04

おなかすいてきた・・・。

これ読んだら無性に王将の餃子が食べたくなってきたーー!!v-373
やってたことは知ってたけどまさかそんなに忙しかったとは・・・!にしてもよく続けたよなぁ。
またいつか機会があったらから揚げと餃子をたのもーっと!

【 じょん子 |  編集 】

2006
01/04

めちゃイケの見たよー!
エビ餃子がすごい売れたんだよねー(´▽`)
王将行ったこと無いから行ってみたい!!
でも
ゴキ○リは勘弁(;´Д`)

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/05

ゴキ・・・

ゴキが大量に出る職場・・・ちょっときついかも(--;)
それにしても1日でバイトをやめる人が多いってのも、
かなりきつそうですね(=_=;
でも美味しい餃子は食べたいな~

【 H2 |  編集 】

2006
01/05

私は牛丼の松屋

でバイトしてました!!

店長がハゲで厳しくて忙しかったですねぇ。

お客様の水コールにはウンザリでしたよ!

それからは、食べ物屋さんに行っても 忙しそうだな~ って視点で

店員の動きとか店長の頭とか見るようになっちゃいました☆

ちなみにハゲ率は今のところ2割強ですね。

そんな油まみれだった私をブログ仲間に加えて、一緒に

油まみれになりましょうっ♪

【 サキ |  編集 】

2006
01/05

ビックリ

すごいバイト先ですね?^^;
ゴキブリ出るとは・・・。
がんばってくださいね!
食べもの屋って食事が出るから良いよね?

そうそう。
今日、携帯変えたんです。^^

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
01/05

コメント d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

>りょうりょうさん
関西だけってわけじゃないけど、関東より関西の方が店舗が多いようです。本店が京都だし☆
また遊びに行きます♪

>にっしーさん
中国人もいますが、みんな日本語喋れる方ばかりでしたよ。
多分、雰囲気を出すために中国語っぽくやってるんでしょう(*´∀`)

>じょん子 (←mixiから来た友人)
王将の餃子は美味しいよー!大きいし、皮もイイ感じだし、中の具は企業秘密で、社員でもトップの方の人しか知らないんだってー!

>ナサスケさん
矢部さんの見てた人いたっ!
王将行ったことないんですね。絶対餃子オススメですよ。
ゴキ○リは、ホールには出てきませんから大丈夫です(笑)

>H2さん
ゴキブリホイホイに、大量にゴキが捕まっている様子を、ここで始めて見ました・・・。(でもホールにはいないので大丈夫?です)
でも他の飲食店でも、夏場は出るところが多いらしいですよ・・・ゴミ置き場とか。

>サキさん
うちの店長も禿げでしたーっ!ヾ(@^▽^@)ノ
ぴんくも飲食店でバイトして以来、食事に行くと、店員の動きとかやたら気にするので彼氏によく怒られます・・・。

>M♪Boyさん
賄いが出たから続けられたんです(笑)
タダで食べられるから最高( ̄m ̄〃)
王将でバイトしてた時は、バイトがキツかったので、いくら食べても太りませんでした。(でも今は・・・汗)


【 ぴんく |  編集 】

2006
01/05

私王将好きやよ~!美味しいもん(・∀・)でも最近行ってないからまた行きたいなぁ☆
てかそんなに大変なバイトやったんや!知らんかった~(>_<)

【 ともよ |  編集 】

2006
01/05

王将知ってます。高校のとき友達が働いてて、バイトがきついので授業中爆睡してました。リンク張っておきますので相互リンクお願いします。

【 柴汁 |  編集 】

2006
01/06

>ともよ
王将美味しいよねっ!
うちが働いていたところは生餃子の持ち帰りができたので、
よく生餃子を買って、家で焼いて食べてたよ。

>柴汁さん
どこの王将もしんどいようですね(^^;;
リンクありがとうございます。ぴんくも貼っておきました。

【 ぴんく |  編集 】

2007
10/11

【 あ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/215-4615cf78


 TOP 

