--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/03

みんなすることは同じ

30日からしばらく彼氏の家にお泊りしていました。

自分の家じゃないから、本もないし
勉強道具もないし

彼氏のトークはつまんないし


とにかく、





暇!


ひま!ヒマ!

( ( (((_⊿_) ゴロン


「なぁなぁ、何かしよ~!
 どっか行こ~!」

と、ぴんくが言うと




ぽんぽん



と、布団をめくりベッドにあたしを誘う彼氏。


そしてキモイ笑顔で、
いつもの決まり文句。












彼氏 「 ねぇねぇ





















      H しよ 」


(※続きは「つづきを表示」をクリック)

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:5 | TB:1 | 20:43 】

COMMENT

2006
01/03

コメントありがとうございます。
また,遊びにきてください♪

【 ブログ集!!このブログがおもしろい♪ |  編集 】

2006
01/04

なるほど。
僕もお正月何もしないで終わるかもしれない。^^;
初詣もまだ行ってないし。
映画もまだ行けてないしなあ。><
でも、駅伝とか見たり、卒論もあるから
やることは、あるんだけどね。

【 M♪ Boy |  編集 】

2006
01/04

そんなヒマな時間を過ごすんもアリっちゃアリですよ!
がこ始まったら忙しくなるし・・・。

【 にっしー |  編集 】

2006
01/04

僕らは逆ですね。彼女がHしたいみたいな。
僕はあまり性欲ないみたいです。週1ですよ。
あ、今年も宜しくお願いします。v-22

【 tarou |  編集 】

2006
01/04

コメントありがとう∩゚∀゚∩

>ブログ集サマ
遊びに行きますっ♪
今回はどうもありがとうございました<(_ _)>

>M♪Boyさん
正月は、毎年
「今年こそは有意義な正月にするぞ!」
と思っているのに、何もできないんです。
・・・もしや、正月病?!(←そんな病気ありません)

>にっしーさん
多分、あたし、ダラダラするのがキライなんですよー。
キライと言うか、時間を無駄にしたという罪悪感。
損な性格ですね(汗。

>tarouさん
逆ですかぁ。
性欲なさすぎなのも嫌やけど、
彼氏は冬になると毎年おかしくなるんですよ(^^;;
かなりウザイです(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/214-bc958461

2006
01/03

元彼

元彼の誕生日だったの 半年以上前に別れたんだけど、 未練とかないんだけど、 「おたおめメール」 送ってみた。新年だし、、、とか思って。 向こうには新しい彼女がいて、あたしにはいないけど、 「おたんじょうびおめで  と☆携帯のカレンダー  に入ってたからメ ・・・

【 おんなのこしか読んじゃダメ | Tue 23:53 】 


 TOP 

