--
--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2006
01/01

女の執念

新年あけましておめでとうございます。
今年もアクセスよろしくお願いいたします。


新年

=元旦

=1月1日

初売り・・・















福袋!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!





ということで、行ってきましたよ、
彼氏を無理矢理引きつれて

福袋を買いに。


元旦なのに、なんと、、










6時半起床で!


ちなみに夜はジャニーズのカウントダウン(笑)が終わったら二人ともすぐに寝ました┐(´∀`)┌



朝は嫌がる彼氏を強制的に起こし車に乗り込む。
もちろん駅までの運転手は彼氏。

電車の中も眠いと言う彼氏に、
終始しゃべり続けるあたし。
(だってあたしは眠くなかったんやもん)



まずは9時30分開店の店で並ぶ。

開店前に来たにもかかわらず、








すでに



長蛇の列が!


↑写メ撮りたかったくらいすごい。外人の女の人が長蛇の列を見て、ビデオ撮影してた(笑)





…なんなのこれ?(・ェ・)



ぴんくがお目当ての福袋の列に並んでいる間に、
彼氏に他の福袋を買わす。



個数限定やし絶対買えへんと確信したので、
今度は11時開店のオーパへ直行。


10時過ぎについたけど、
やはり半端ない・・・






人。



みんな1日くらい家でゆっくりしたらいいのに。

と言うあたしも元旦よりバーゲン!

なんとかここでは欲しいものをゲットすることができました。




しかし、この荷物・・・・・・






重っっ。




こういうときは男の出番♪

さぁ全部持ってくれたまえ

彼氏が重い荷物を全部持ってくれました。

(とゆーか、持たせたとも言う。)


ちなみに彼氏曰く
メンズ売場は全然人がおらず
福袋も並ぶ必要もなく
どれにしようかなと余裕で選びながら買えたらしい。



しかし、
やはり女の執念はすごい。天晴。
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:6 | TB:2 | 16:19 】

COMMENT

2006
01/01

初売りお疲れ様です(笑)

就活BLOG書いてるトシと申します。
良かったら見てください。
ランキングぽちっと押しておきました。

【 toshi |  編集 】

2006
01/01

いいっすねぇ、福袋!!
オレも明日行く予定です♪
あ、今年もよろしくお願いします。

【 にっしー |  編集 】

2006
01/01

おお福袋!
ブランド物とかかなw
やっぱり荷物は男が持つもんだよねー(´▽`)
持ちたいのに相手がいないっていう(・ェ・`;)

【 ナサスケ |  編集 】

2006
01/02

あけましておめでとう~!!
おいらも姉貴につれられて福袋買わされました・・・
まぁ一万円くれたからよかったけどさw

福袋は結局何個買ったの??
うちは四つだったみたい(笑

【 ヒロ |  編集 】

2006
01/02

31日の日記にもさっきコメントしたんだけど、あけましておめでとうございます!新参者だけどよろしくです♪
女の子って福袋に弱いですよねww
しかも荷物もってくれるなんて、なんていい彼氏(>ω<*)

【 ヒトミ |  編集 】

2006
01/02

コメントありがとう☆

>toshiさん
ありがとうございます!
就活ブログですか!参考になりそうです∩゚∀゚∩今度お邪魔させてください。

>にっしーさん
やっぱり年始は福袋ですよね。男物はあまり並ばなくても買えるからうらやましい(;´Д`)
こちらこそ、よろしくです☆

>ナサスケさん
今年は彼女できるように頑張って!♪
重たい福袋を持たされて、うちの彼氏はかなり疲れたようです(笑)

>ヒロさん
1万円もらったんやねー∩゚∀゚∩いいやん!やさしいお姉さん☆あたしは弟に「お年玉くれ」と言われたけど、あげませんでした(´▽`*)アハハ
普通の服の福袋が2つと、小さいやつ2つで、計4つ買ったよ!

>ヒトミさん
コメントありがとうございます♪
パンツの方がぴんくも捨てるの早い!(≧д≦)ノ~▽
伸びちゃうんですよね。ブラは結構もちますけど。
福袋にかなり弱いです(;´Д`)
ハズレもあるけど、良いものは本当にお得やからねっ!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/213-03fb7072

2006
01/02

女子大生☆日記 ~どこ見てんのよっ!~」:読者ブログ紹介8

女子大生の彼氏とのプチエロ日記(笑)福袋戦争で社会の厳しさに遭遇しているようです。女子大生☆日記 ~どこ見てんのよっ!~http://sweetgirl.blog12.fc2.com/関西住みのチビ女子大生が、頭の中を大公開! 恋愛、本、株、Hのことなどなど♪ すいません、鬼.... ・・・

【 面白いブログを探すブログ。 | Mon 23:16 】 

2006
01/03

女子大生☆日記

女子大生☆日記 PR>小さい&ちいさめの服を探し続けて、結局ここにたどり着きました。店長147cm、自分でお店を開きます!自分のテイストに合わせたものだけでなく、日本全国色んな所で、色んなシチュエーションで着れる服。そういうものも頑張って探していきま... ・・・

【 ブログ集!!このブログがおもしろい♪ | Tue 16:28 】 


 TOP 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。