--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/31

下着は上下≠セット?

昨日は会社の慰労会→ぴんくの家に来て寝た彼氏。

うちの彼氏は、
なぜか朝がエロい。

今年最後の朝なのに、ケンはいつも通りエロかった。



ケン「ねぇねぇちょっとこっち来て~」
   
 ↑なんか甘えモードになってる彼氏。


ぴんく「えー(ーー;)」

  ダルイなぁ。
  と思いながらも行ってあげる優しいあたし(笑)


ケン「ここ、ここに座って

  座っている自分の上に乗って欲しいらしい。
  仕方ないので座ってあげることに。


ケン「違う違う。そうじゃなくて反対向いてー」

  顔が向かい合わせになるように、
  座らせたかったらしい・・・



はいはい、しゃ~ないなぁもぉ。
向かい合わせに座ってあげましたよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




ん・・・?

ぴんくの服の下に手を入れて、
胸を触りだしました。



ケン「ねぇ~、エッチしよっか~

   ↑キモイ。


ぴんく「はぁ?!
    嫌やて。」


ケン「しよしよ~
  
  完全にエロモードの彼氏。


ぴんく「早く(ご飯食べに)行こー?


けん「いいやんちょっとだけ~。
   今日どんなパンツなん?」



    もそもそ・・・。


  
  「・・・なんや、いつものやつかぁ。
   
   下着の上下、合わせてよー。








・・・・



悪かったねー・・・( →_→)



どうせあたしは
ブラとパンツは揃えてはいてないよ。
(勝負の時以外はね。)



そういや以前ゼミの友達に、


「ブラとパンツは揃えて履いてない」
(お揃いのデザインを履いてない)


って言ったら

「ありえない」

と返された; ̄ロ ̄)!!



でも、普段はブラとパンツを揃えて履いてない女の子って絶対多いと思うんやけどっっ!?



どうなの、みんな?!


そして、朝がエロいのは、うちの彼氏だけ?

(ちなみに朝はHしてません。)

お馬鹿なカップルに愛のクリックを→
スポンサーサイト

【 思うこと | CO:8 | TB:0 | 16:29 】

COMMENT

2005
12/31

オレは朝よりも夕方のがエロイかなv-23
ブラとパンツは揃えなくてもいいんじゃない?
ほら、脱げばおn(略
いいなぁラブラブで(´▽`*)

【 ナサスケ |  編集 】

2005
12/31

初めまして!150cmRINGから、お邪魔します。
ちなみに私も、ブラとパンツは揃えておりません。
そもそもブラが駄目でして、ソフトブラ愛用者‥。
揃いの下着、旦那にも数回しか見せてない。(笑)

同じRINGの参加者なので、また読みに来ますね。
愛のクリックも、ばっちりポチポチさせて頂きました!
ではでは、良いお年をお迎え下さいませ。

【 あき嫁 |  編集 】

2005
12/31

僕の彼女は

僕の彼女はそろえていないですね。
そろえているところを見た事がない( ̄▽ ̄;
そろえていなくてもいいと思いますよ~!
たしかにそろえている方がかわいくみえるんですけどね(⌒_⌒;
でもナサスケさんのいうように脱げば・・・ですよw

【 H2 |  編集 】

2006
01/01

あけおめ^^;

新年のご挨拶にきたのだが・・・^^;
刺激あるコメント欄にきてしまった・・・。

僕の下着上下セットって気にしないですね。
ぴんくさんが言うように勝負の時・・・
クリスマスとか一緒に旅行とか・・・そんな時でいいかな?

逆に上下オソロじゃない時の方が相手が油断してた時(勝負じゃない時)のようで萌え~ですね^^

今年もよろしく!

・・・あ!妻子もちが何いってんでしょう(笑)

【 こうき |  編集 】

2006
01/01

コメントありがとう♪

>ナサスケさん
脱げば・・・ですか(笑)
まぁそうなんですけどね。揃えるのめんどいし。
揃えなくても気にしない人も多いみたいですね~ヨカッタ☆

>あき嫁さん
はじめまして!
ブラが駄目なんですかぁ。ぴんくは肌が弱いので、合わないブラをすると変なぶつぶつができたり、かゆくなったり、赤くなったりします。なのでブラは可愛さじゃなくて素材で選んでいます。
愛のクリックありがとうございます!
また遊びに来てください♪ぴんくも伺いますね!

>H2さん
そうですよ!やっぱり脱げば・・・ですね(*≧m≦*)みなさん上下そろってなくても大丈夫そうなのでなんだかホッとしました(笑)非難のコメントが来るかな~って思ってドキドキしてたんですが。

>こうきさん
明けましておめでとうございます♪
刺激ある内容でごめんなさい(笑)
最近、ブログで暴走中です(-m-)
こうきさんも揃ってなくてもOK派ですね!
・・・って言うか、男の人は下着までは気にしない人が多いんですね。女の方が逆に気にしているのかも。

【 ぴんく |  編集 】

2006
01/02

はじめまして!あけおめです☆

初めてコメントさせてもらいますヒトミです☆
どーぞよろしくお願いします♪

下着は、Hするかも‥と予定が見えるときはwwセットだけどあとはバラに決まってます☆だってパンツの方が絶対捨てるの早いもん!

仲良しカップルでうらやましいです(^^)

【 ヒトミ |  編集 】

2006
01/02

そうですねー。
確かにそろってるほうがイイっちゃイイですけど、
普段からそこまで気にしんくていいと思いますよ♪

【 にっしー |  編集 】

2006
01/03

はじめまして~
ちょっと恥ずかしくなっちゃいました(笑)
私は上下合わせて履いてますよ~♪
まぁ気になるのは最初だけです・・・笑

【 kaza |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/212-5b767c5b


 TOP 

