--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/30

メイド喫茶・・・?

昨日、弟にこんな話を聞きました。

(弟・・・高校3年生。受験も終わり、春から京都○○大学入学予定。)


弟 「メイド喫茶が地元に出来るらしい。」

ぴんく 「・・・ なに?メイド喫茶??(ω・ )ゝ
     何なん、それ? 」

弟 「知らへんの?アホちゃう~!有名やん!
  ウエイトレスが、メイドみたいな格好してる喫茶店やで。
  それで、お客さんのことをご主人様って呼ばなあかんの。」

ぴんく 「Σ(゚д゚) エッ!?
   
    メイドの格好???



    やってみた━━━(゚∀゚)━━い!

※続きは「つづきを表示」をクリックするべし!

▽ MORE

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 14:32 】

COMMENT

2005
12/31

メイド喫茶のバイトですか

僕も彼女に、「メイド喫茶のバイトは絶対にダメ」って言ったなぁ( ̄◇ ̄;)
行った友達は悪くないよ~なんていうけど、
僕は断固拒否かな~
理由は他の男に彼女をいやらしい目で見てもらいたくないからだな!
他の男の人も同じ理由なんじゃないかな~?
いやらしい目でみるお客がいるいないに関わらず、
偏見かも知れないけど、そういうイメージがあるから
メイド喫茶ではバイトしてもらいたくないですよ( ̄▽ ̄;

【 H2 |  編集 】

2005
12/31

おろ。

【 にわか京都人 |  編集 】

2005
12/31

>H2さん
やっぱりそうなのかな。うちの彼氏も「風俗ではないけど~、自分の女を他のやつがいやらしい目で見るの嫌や」って言ってた。全く一緒の理由やん(笑)

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/31

やっぱり

彼氏さんと同じ理由ですね( ̄▽ ̄;
彼女としてそういう気持ちがなくても、男の人に見られると思うといやですよ~

【 H2 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/211-d313adb2


 TOP 

