--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/26

05年、何があったっけ

あー!(;゚д゚)アワワ
もう26日じゃないの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エエエ

あと5日で今年→ 糸冬 了

1年て本当に早いねー。
2005年・・・
って何があったっけ(*'ω'*)?
もう全然覚えてないよー

楽しかったこと→ 毎日楽しかった。
悲しかったこと→ なし。

・・・・・・。

まぁ、毎年こんなもんでしょ。


1月にパソコンを買い換えたことが嬉しかったな。(現実的)
光通信になったし
去年までは、
Windows98+ダイアルアップ
だったんだよ(;´Д⊂)
すぐ壊れるし。絶対あのパソコン、ウイルス感染してたよ多分(笑)

それと、面白い本に出会いました
『終戦のローレライ』
『亡国のイージス』
(福井晴敏)
名作です。
福井晴敏の作品が最近出てないみたいやけど、どうなったのかな。
楽しみにしてるんやけどなぁ。
もっと本書いて欲しいな。

そして今年は大好きな邦画を見つけました。
『ジョゼと虎と魚たち』 ε゜)))彡
なぜか好きなの(*´∀`)

ちなみに、
彼氏との関係→ いつも通り。

ランキング・・・
にほんブログ村 大学生日記ブログへ←ちょっとヤバイんですけど・・・(??)

どうでもいいことなんやけど、
グーグル(google)のトップが最近可愛いの
毎日変化してない?

スポンサーサイト

【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 14:28 】

COMMENT

2005
12/27

ブログランキングからお邪魔します♪

2005年あっという間でしたよね。
今思うと何もしなかったなぁってつくづく思います。
かといって、来年はアレしようとかこれしようとかはないんですけどね(笑)

機械の進歩は凄いですよね・・・
パソコンもそうだけど、携帯も凄いスピードで進化していますよね。

是非僕のブログにも来て下さいね♪

【 YUT |  編集 】

2005
12/27

>YUTさん
あっという間でしたよー。
2006年はもうちょっと頑張ろう。
携帯すごい進歩ですよね。毎年買い替えですよ(;´Д`)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/207-94f3128d


 TOP 

