--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/25

彼氏のムスコを・・・

今年もワガママなぴんくに付き合ってくれた彼氏ケンに向けて
来年の抱負を書きたいと思います

① おねだりは1回につき、2個以上しない。  
 
ケンが貧乏ってことはわかってるけど、ステキな商品を発見すると、
「買って買って~ヾ(@`Д´@)ノ彡☆☆」
と、ねだってしまうのです。
口癖になってしまいました。ごめんなさい。

② 彼氏のムスコをむやみに触らない。

SEXのときじゃない時にも、
むやみやたらとソレを触るクセがある( ̄Д ̄;
服の上からつい、ムギュっと握ったり。
・・・あ。
今ひいたでしょ?
すいません、やめます。

③ ムダ毛の処理をがんばります。

冬はムダ毛の手入れ、サボっちゃうんだよねー(;´∀`)
見えないし!
パンツのときが多いから、
ぶっちゃけスネ毛の処理サボってます。
悪いかよ?
・・・・・・
すいません、来年こそはちゃんと処理します(;´Д`)

とりあえず、来年2006年はこの3つを守りたいと思います。
現在、心の準備中(笑)
温かく見守ってください。
スポンサーサイト

【 ☆恋愛☆ | CO:2 | TB:0 | 18:35 】

COMMENT

2005
12/25

ムスコですか

無駄毛の処理をしなければならない女性って大変ですよね。
男性はひげくらいですからそんなでも無いですけど。

ムスコ握るんですか!?う~ん、僕ならそれを喜んで…
ん゙ん゙っ、きかなかったことに~m(_ _)m

【 H2 |  編集 】

2005
12/26

>H2さん
大変ですよー(;´Д`)
全身永久脱毛って手もありますが。
高いからねー・・・。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/206-6cb2fff1


 TOP 

