--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/24

男子に告ぐ!

どうも、彼氏(ケン)と3年7ヶ月付き合っているぴんくです。

今日は世の中の 男性諸君に忠告 したいと思います。

さて、あなたもよくするであろう会話からどうぞ↓

ぴんく 「ねぇねぇ、あたしのどこが好きなん?」

ケン 「んー、 全部 」

ぴんく 「全部って何よ?
    例えば具体的にどうゆうところが好きなん?」

ケン 「 とにかく全部! 」

ぴんく 「だから、ぜんぶって何なんよっっ!?(○`ε´○)」

ケン 「え~(;´Д`)わからへんてー。全部やもん。」


ちょいと、あんた!
こんな会話で逃れられると思ってんの?!
ヽ(`Д´)ノプンプン


考えるのめんどうやからって、

「全部」って言ってごまかそうとしてるでしょ?!!

ゴルァ━━━━━━ヽ(`Д´)ノ━━━━━━ !!!!!
スポンサーサイト

【 ☆恋愛☆ | CO:4 | TB:0 | 11:09 】

COMMENT

2005
12/24

あ、僕にも思い当たるふしが。
僕もいつもそういう質問されたら、全部とか、性格とか適当なこといってます。彼女はそこからさらに質問してきますがね。。駄目だなこりゃ。

【 tarou |  編集 】

2005
12/25

たしかに

僕も全部っていいますね( ̄▽ ̄;
でも、言ったあとには、「例えばどこどこが好き」とか言いますよ!
わからないっていうよりは、せめて性格~とか容姿~とか
好きなところ言えばいいのに・・・(⌒_⌒;
恥かしくても正直に答えるのが一番ですね(;´▽`A``

【 H2 |  編集 】

2005
12/25

オレもちゃんと具体例だしますよ♪
性格って言うパターンが多いですけど(笑)

【 にっしー |  編集 】

2005
12/25

コメントありがと♪

>太郎さん
あたしも質問攻めします。でも彼氏は「明日までにリストアップしておく」とか何とか言って逃れようとしてきます。

>H2さん
具体的に言われると嬉しいんだけどな。うちの彼氏は考えるのがめんどうなようですo(`ω´*)oプン

>にっしーさん
「性格」とか言ってもダメですよ(-m-)
自分が納得するような具体例が欲しいんですよねー。
女って難しい~笑

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/204-34625025


 TOP 

