--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/21

友達か、恋人か

いきなりですが、、
質問。


「クリスマス、一緒に遊ぼう」

って、友達からも恋人からも両方から誘われたとしたら、
あなたは、
友達か恋人、どっちを選ぶ?

あたしは、今の状態なら、
迷わず友達を選びますー(´∀`*)


理由↓

今の彼氏とは家が遠くないからいつでもあおうと思えば会えるしヘ(゚∀゚ヘ)
クリスマスが一緒じゃなくても
毎年、年末年始は彼氏の家にお泊りってことで
一緒にいることになってるし(*≧m≦*)

それに、ケンは優しくて、お馬鹿やから
クリスマスを断ったくらいで
怒ったりなんか全然しないと思うしねー┐(´∀`)┌

あなたは、どうですか?

【 思うこと | CO:0 | TB:1 | 21:19 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/201-ebfbe85e

2005
12/24

Merry Christmas♪

外もクリスマス一色ですね。画像はイルミネーションが綺麗だったので、ついデジカメで撮ってしまった。「お台場」とかはどうなってるかな?みなさんはクリスマスに雪が降って欲しいですか?俗に言う「ホワイトクリスマス」ですね!かなり寒いけど、やっぱり「.... ・・・

【 宝物のフレンドリーBlog | Sat 01:52 】 


 TOP 

