--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/20

適当にやる株

適当にやってます。

11月に入ってからはじめたので
まだまだ初心者です( ´∀`)つ§

・・・が。

1ヵ月半で4万円くらい儲けました。

株を始めた動機はもちろん小遣い稼ぎー!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

バイトはしてて、まぁまぁお金は入ったるんやけど、
「1ヵ月につき、あと1万円余分にあったらいいのになぁ~」
って考えたのがキッカケ。

でもバイトを増やしたくないので、
ついに株に手をだすことに!(゚Д゚)ノ

それが思ったよりもうまくいくんだよねー。
株価チェックもたまにしかしないし、
企業研究なんて全然してないのに、
1度も損したことがないのよ

株のこともほとんど何にも知らないし。
本も、初心者向けのやつを1冊ペラペラ見ただけ。

株を買うときは もちろん

    勘!ヾ(*ΦωΦ)ノ

やっぱりカンに限るっしょ!┐(´ー`)┌ フィー

もしかして、逆に、
株価を気にしなさすぎなところが良かったりして??(´▽`*)アハハ

あたしの場合は、バイトもしてるし、
1ヵ月1万円程度の利益が出たら十分やから、
あんまり躍起になって無理してないねん。

ちょっと株価が上がったら→すぐ売り!

て感じで、あまり欲を出さずに
これからもチビチビと(あたしもチビだけど!)
やっていくつもりなのだ(≡゚∀゚≡)

みなさん温かく見守ってやってください
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:4 | TB:0 | 19:51 】

COMMENT

2005
12/22

はじめして!

ブログ履歴から飛んできました。
関西在住なんですね♪
僕も来年は株に少し挑戦してみようと思っています。
またいろいろと教えてくださいね。

しっかし今日は寒いっすねぇ^^;

【 こうき |  編集 】

2005
12/22

>こうきさんへ

コメントありがとうございます♪
寒いですよー!うちは田舎なので、すでに吹雪です。

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/22

1ヶ月で4万円って...

すごい!
自分は、4ヶ月で税金,手数料引かれて4万円でした...OTL
今持ってる株はまだまだ下がりそうで、気になって研究が手に付かないし...

【 nobby |  編集 】

2005
12/23

>nobbyさんへ

株は、心穏やかに、あまり気にせずやるのがイイらしいですよ(笑)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/199-81da8eb8


 TOP 

