--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/19

雪の日のJR

ますます雪が積もりました

今日は自分で運転して駅まで行くのが怖かったから
お母さんに駅まで送ってもらいましたv( ̄Д ̄)v

駅のホーム、屋根があるにも関わらず、
   ↓ この状態 ↓↓




そして駅員室には、暇そうにコーヒーを飲む駅員が。

おいっっッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
仕事しろッッ!
ホームの雪くらい綺麗にどけとけよっ!(+д+)

仕方ないので、雪の上で電車を待つことに。
  足の裏が冷た~~~い。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

・・・・・・・・・

来ない・・・・・。

電車こーへんやん!(しかも、ココ始発よ!?)

JRアナウンス
「雪のため、ダイヤが乱れております。お急ぎのところ、大変申し訳ありません。」

・・・・・・

それで??!???

何分遅れてるん???
本当に電車は来るん???(まさか運休の可能性も?!)

みんながぼやいてるのに何のアナウンスもない。
駅員もいない。

ボーっと待つこと20分。

やっと電車来たよー!ラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン !!
始発だから座れるもんねっ

ガタンゴトン ガタンゴトン カタ コト コトンコトン ・・・

シュ━━━━━━━━━(電車停止)

(_□_;)!!

なんで?なんで??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

「踏切の緊急停止ボタンが押されたため、現在点検中です」

(゚Д゚)

結局この電車は到着が1時間遅れました(;つД`)

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 23:18 】

COMMENT

2005
12/20

ひゃ~!!めっちゃ雪すご~(>_<)滋賀でこんなに積もってるってことは福井ではもっと・・!やだねぇ↓寒い中お疲れ~!

【 ともよ |  編集 】

2005
12/21

>ともよへ

12月なのにかなり寒いから全然雪が溶けないよ~。福井ならもっとヤバいと思うよ!また今夜から雪が降るらしい…涙

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/197-500cdada


 TOP 

