--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/17

電車オヤジ

ぴんくは学校までJRの電車で通っています。
電車に乗っている時間はちょうど1時間
日々、電車で不満を募らせていますo(`ω´*)o

とくに、中高年のオヤジ!!!ヽ(`Д´)ノキー
日本の電車(に乗ってる)オヤジについて観察|д゚)カンサツしてみた↓


●その1:電車の中で普通にゲップする。

1回だけじゃないよ。
ワザとやってるんじゃないかと思うくらい何度も
「ゲーゲーッッ ふ~。 ッゲーッ」
って感じなんですよ!


●その2:席が空いたら、真っ先に自分が座ろうとする。

高齢者とか妊婦サンとかいるのに、その人たちを掻き分けて、無理矢理座るの。
オバサンも結構こういう人いるけど、オバサンは、妊婦さんとか高齢者には席を譲る人が多いなぁ。


●その3:靴を脱いで、向かいの座席に足を乗せる。

その臭そうな足を座席に乗せないでくれー!!(;゚д゚)


●その4:ビールを飲む。おつまみも食べ出す。

ありえないでしょ。
ビールとかおつまみって、かなり臭いがきついねんで!
特におつまみはヤバイよ。
電車中スルメの臭いが充満してるんですけどっっ(_□_;)!!


●その5:そして、なぜか クサイ!!!

タバコのニオイも臭いけど、
オヤジの独特のあのニオイは何!?
胸がムカ~っとするような、オエーってなるような体臭。

できれば全身からファブリーズかけてやりたい感じ。

体臭が臭いのはしょうがないかもしれへんけど
ちょっと香水つけてみるとか
消臭下着を着るとか、
気を付けてほしいんですけど・・・。





【 思うこと | CO:7 | TB:0 | 20:25 】

COMMENT

2005
12/17

幾分とお怒りですね まあまあ 心安らかに日々精進ですぞ
会社では上に怒鳴られ 帰ったらかあちゃんにドヤサレ居る処が無いんですょ
一時の気休めと言ったらお怒りに拍車が掛かるでしょうが
そこは かとなく 書きつくれば心穏やかに 

大目に見てやってと言ったら さぞかし桜島が噴火するでしょうが
心優しき汝に幸あれと 願い奉り候や

はちす葉の 濁りに染まぬ 心もて
    
    何かは 露を

       玉とあざむく

【 母なる 大河 仁淀川 |  編集 】

2005
12/18

その気持ちわかりますぅ~
Miaは酒飲んでおつまみ食べながら電車に乗ってる親父だいっきらいですぅ~(><)
ほんっと中高年の親父ってやですよねぇ~

【 Mia |  編集 】

2005
12/18

はじめまして♪おもしろいブログですね!
電車ん中って意外とおもしろいですよね。でも終電は地獄です。。
よかったら俺のブログにも遊びに来てください!!

【 mtkstyo |  編集 】

2005
12/18

>母なる 大河 仁淀川さんへ

はぁ、、心安らかに日々精進したいと思います・・・(;´∀`)

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/18

>Miaさんへ

結構いますよね、お酒飲んでおつまみ食べてる人。
なんで周りの迷惑になってるってこと、気づかないんだろう。

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/18

>mtkstyoさんへ

ありがとうございまーす!ヽ(*^^*)ノ
さっそくそちらのブログにも行ってきました!

【 ぴんく |  編集 】

2006
02/05

お願い

ブログルポに「ジョーク」のカテゴリーを追加したいと思います。
オリジナル作品→読み物→
「新しいカテゴリのリクエスト」から一票投票してください。
ご協力お願いします。

【 ストレンジャー |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/195-e48c07a5


 TOP 

