--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/16

雪が溶けません

雪が溶けません (゚Д゚)




火曜日(13日)から降り出した雪が、なかなか溶けません。

普段やったら、12月に降る雪は、積もったとしてもすーぐ溶けちゃうんですね。

でも今回は違ーーーう

毎日とっても寒い日が続いているせいか、全然溶けてくれません
おかげで外に出るのが嫌になりますヾ(´ε`;)

ところで、犬U゚Д゚Uはやっぱり雪が好きなんですね!
火曜日は朝起きたら雪が積もっていたので、試しに犬を庭に出してやったら、
メッチャ喜んで遊びまくっていましたU゚∀゚Uワン!

は大嫌いなくせに
だと大好きなんやね(゚Д゚;)


どの犬も雪は好きなのかなぁ?

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 10:27 】

COMMENT

2005
12/16

Miaのところは雪が降らないから雪っていいなぁ~って思うけど、
雪国に住んでいる人はやっぱり大変なんですね~
雪ってきれいなのに・・・※

【 Mia |  編集 】

2005
12/17

>Miaさんへ

雪が積もると、見た目は綺麗なんですけどねー☆

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/194-eaeca918


 TOP 

