--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/15

SとM

彼氏は完璧Sだと思う

そしてぴんくは多分M。

普段は鬼嫁な感じのぴんくやねんけど、
HになるとすっかりMになってます(^Д^;)
相手にされるがままです。
普段はそんなことないのに、Hの時の彼氏は、
やたらあたしをイジメてきます。
(言っとくけど、そんなにすごくえっちなことはしないよ笑)

自分から求めるのはあまりスキじゃなくて
相手から無理矢理ヤられるくらいが好き。

「嫌やぁ嫌やぁ」
って言いながら襲われるくらいが好き。

部屋に入ってすぐ押し倒されるのも好き。

彼氏がMじゃなくて良かったー(´▽`*)アハハ

【 ☆恋愛☆ | CO:3 | TB:0 | 13:13 】

COMMENT

2005
12/17

あー、オレたぶんその逆だ~。
普段は引っ張って貰うほうがいいけど、
Hの時は攻めるっぽい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも「嫌やぁ嫌やぁ」 なんて言われたら止めちゃいそうだw

【 ナサスケ |  編集 】

2005
12/18

>ナサスケさんへ

じゃあ、あたしの彼氏と一緒ですね(笑)男の人は、普段は甘えて、Hの時は攻める人が多いのかな。

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/20

こんなHPを見つけちゃいました!

HP探検隊のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。
最近見つけたHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

その名のとおり大人の為のブログです。
18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

【 サガミ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/193-136d87a2


 TOP 

