--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/11

CoCo壱番屋デート

安月給+実家にお金を納めているケンには
あたしとのデートで使うお金がありませーん。。。。
ご飯を食べに行くのも、1人1000円超えないようなお店です。
それでも、優しいケンは、あたしの分まで食事代を払ってくれます。

「デート」と言っても、家でゴロゴロ( ( (((_⊿_) 

そのうちにケンは

ガーグォー(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○ Zzzzz・・・

イビキをかいてすぐ寝てしまいます(○`ε´○)

今夜はカレーを食べに行きました。

CoCo壱番屋 

ココイチのポテトサラダはメッチャ美味しい
ドレッシングが2種類出てきて、両方かけて食べるねん




今日は「ほうれん草カレー」を食べました(*≧m≦*)

本当は、温泉卵を乗せて食べたかったんやけど、そうすると値段がちょっと上がるのでやめました。

NEC_0001.jpg


安くても、とっても美味しかったよー ( ゚Д゚)グラッチェ
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 22:22 】

COMMENT

2005
12/12

わぁ美味しそ~!!ほうれん草カレーもポテトサラダも美味しそう☆私CoCo壱行ったことないから言行ってみよっかな~♪

【 ともよ |  編集 】

2005
12/12

>ともよへ

コメントありがとぉミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
CoCo壱番は安いし、色々自分でトッピングできるから行ってみるといいよー!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/190-84b6d5a9


 TOP 

