--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/10

乾燥肌+敏感肌

コメント返ししましたー(*^^*)
みなさんコメントありがとう d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b




ぴんくは 乾燥肌+敏感肌 です(つд⊂)エーン

その歴史は長く(?)小さい頃から湿疹がよくできてたとか。
小学生の頃は、ミニバスケットをしてたんやけど
バスケットボールが合わなかったらしく

指先がしょっちゅうパカッと割れて

血が噴き出してたΣΣ(゚д゚lll)


それでもバスケがスキやったから、絆創膏貼りながら頑張ってバスケやってた。
(当時はバスケットボールにあたしのがたくさんついてた・・・笑)

20051210112206.jpg



背も伸びなかったし手も荒れるからバスケはできないなと思って、中学生の時はブラスバンドに入りました。
チビのくせに、やたらデカイ楽器をやらされました(笑)
バリトンサックスです。重かったー( ゚Д゚)ヒョエー
成績は、県大会で特別賞みたいなのをもらったのが最高かな(;´∀`)

しかーし!

やはりブラスバンドも敏感肌のあたしには辛かったーΣ(´Д`lll)
唇が荒れて荒れて荒れて・・・
もう悲惨だよ。
いつもリップ塗ってたけど、いつも楽器吹くから当然治らないし。

今も乾燥肌+敏感肌で、人より肌のことは気にしてると思うよ。


このネタはまた後日続き書きマース☆
スポンサーサイト

【 ぴんくのこと。 | CO:6 | TB:1 | 11:22 】

COMMENT

2005
12/10

バリサクやってたんですかぁ~すごいですねっ
Miaはクラリネットやってました。中高と。
&Miaも感想肌で楽器吹くの大変でした(涙)
唇切れちゃうんですよね~っ!!

【 Mia |  編集 】

2005
12/10

すんません

卒論発表が13日で、なかなか忙しくて更新できませんでした。。。
乾燥肌は結構大変ですね。俺も、最近手が荒れ気味です。これはただの偏食、夜更かしやと思うけど。
そうそう、俺もこのココア飲んでますよ☆

【 ゴルゴ |  編集 】

2005
12/11

私もかなりの乾燥肌!同じだね!!Σ(∂∂*)oガーン! 乾燥肌はこの季節本当に困るよねっっ何もしないとまじ体中かさかさかさかさしてるよーーーー!!!私は乾燥対策として私の方のにも書いたけどお水をたくさん摂取して、夜あったかいお風呂に入って体を温めて、そのあとボディショップで去年クリスマス限定のボディクリームがまだまだたくさんあるからそれつけてるよ☆あとは保湿用のサプリ、顔なら化粧水かなり多めに、二回に分けて使って、そのあと美容液もそして乳液って感じかな!本当乾燥肌はやっかいだよねっっ

【 ☆優子りん☆ |  編集 】

2005
12/12

>Miaさんへ

クラリネットですか!憧れてました(・∀・)当時は本当はクラリネットとかフルートがやりたかったんですよ。でも人数の関係で、バリサクにまわされたんです(;Å;)今はサックス大好きになりましたが、クラリネットやってみたいって気持ちは今もあります(o^□^o)

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/12

>優子りんさんへ

あたしもボディショップのクリーム使ってますよー♪お風呂のあと10分以内にクリーム塗った方がいいらしいですよ☆最近は気をつけて、風呂上がりにすぐにクリーム塗るようにしてます!

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/13

なるほどぉ!!心がけてみるね!!☆すべすねになって欲しいですよね!!

【 ☆優子りん☆ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/188-4c66ba7b

2005
12/10

ミラクルフットリペアクリーム

かかとのガサガサ解消! アロエベラの超保湿力が浸透! なんとアメリカのテレビ通販で大ヒット! 秋、冬の乾燥肌とはもうお別れです! ◆ご使用方法/1日1~2回、適量を足やひじに塗り、浸透するまでマッサージしてください。 お肌に合わない場合は、ご使用を中 ・・・

【 Sunday Shopping Blog | Sat 14:40 】 


 TOP 

