--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/08

煙草 (゚Д゚)y─┛~~

タバコにそろそろブチ切れですっっ!

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

駅を降りたら待ってましたと言わんばかりに
すかさずタバコを取り出し、火をつけるオヤジ。
そして、そのまま歩きタバコ。(・x・)コロス

歩きタバコは最悪や。
灰が飛ぶ!
あたしの服が汚れるやんけーヽ(`Д´)ノプンプン
焦げたらどうすんねん!

タバコ吸ってる人の後にいたら
煙がヤバイ!
のどが痛くなる!
服に臭いが付く!(○`ε´○)プンプン!!

タバコが嫌いな人にしてみれば、タバコの臭いってすごく不快。
なのに、服に臭いがついたらなかなか取れない!

なぜ、オヤジはタバコを遠慮するということができないのだろうか。

周りを気にしたり、周りのヒトの迷惑を考えるってことができないのはなぜ!?
スポンサーサイト

【 思うこと | CO:8 | TB:2 | 21:13 】

COMMENT

2005
12/08

こんばんわ!

歩きタバコも許せないがポイ捨てタバコは余計イラッとくるなぁ・・・
お互い就職活動頑張ろう!!

【 ぽこ |  編集 】

2005
12/09

はじめまして。

ええ、本当に。人を道連れにしてまでタバコを楽しんではいけないと思います。大昔、東京ネズミ―ランドにて、歩きタバコの灰が目に入ったことがあり、恨みすら覚えました(^^;)

【 あざらし |  編集 】

2005
12/09

ありがとう♪

メロのお友達申請ありがとうございました、早速お友達に
ならせていただきましたよー(*^^*)
私もタバコは大嫌いです。マナーも守れないなら、やめてーって
言いたくなりますよね!タバコの煙で鼻がかゆくなったり
くしゃみが出るから、仕事へ向かう途中で歩きタバコの人が
前を歩いてると息を止めてます(><)日本ももっとタバコに対して
厳しくなるべきだと思うなぁ・・・
シンガポールに行った人の話を聞いたら、
タバコを吸ってる人の肺とか奇形児とかタバコの害によって
こんな風になったみたいなのがタバコのパッケージになってるそうです。
それ見たら、吸いたくなくなるかも?とちょっと思いました(笑)

【 Honey♪ |  編集 】

2005
12/09

トラバありがとう

私もトラバさせて下さい。
タバコがこの世からなくなれば良いと本気で思っています。
なんであんなものが世の中にあるのでしょう?
しかもそれを美味いと言う人間がいること自体、信じられません。
私ってオカシイの?

【 まっち |  編集 】

2005
12/10

>ぽこさんへ

タバコのポイ捨てもかなりむかつく!まったく大人がそんなんじゃ子供もダメになっちゃうよ(○`ε´○)

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/10

>あざらしさんへ

目に入ったって・・・(_Д_)アウアウアー それは大変!以前テレビでも、歩きタバコが目に入ったせいで失明した子の話がありました。怖い!

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/10

>Honey♪さんへ

日本は最近やっと喫煙者に対しての処置が取られるようになりましたが、それでもまだまだ不十分ですよね!

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/10

>まっちさんへ

ぴんくも、タバコはこの世に必要ないと思います。絶対あんなもの美味しいわけないですよ!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/184-d23b8b19

2005
12/09

もくもく。

私はタバコを吸わない。受動喫煙なんてまっぴらごめんだ。この10年、タバコを吸わない人の権利が大きく改善され、喫煙者は隅っこに追いやられた。交通機関にしろ、店舗にしろ喫煙or分煙が確立されている。喜ばしいことだ (*´∀`)ノが―。それは、 ・・・

【 あざらし日記 | Fri 11:54 】 

2005
12/09

煙い話

今日は旦那の4○回目の誕生日なんですよ。退院後は、しばらく自宅療養していますんで家に居るわけで‥。知らん振りもなんだなぁ~と思いまして(笑)、仕事が早く終わったので誕生 ・・・

【 よろづblog | Fri 22:41 】 


 TOP 

