--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/07

3年近く家庭教師をしている女の子(小学生)は
母子家庭だったことが判明・・・!!Σ(゚Д゚;

そういえば、ある日突然お父さん(←超優しい)が現れたなーって言う印象はありましたが、再婚だったなんて知らなかったよー。

3年も通ってて、全く気づかなかったなんて・・・不覚・・・(;´∀`)
何か失礼なこと言わなかったか心配になってきた!

お母さんはとっても明るくて優しくてしっかりした人
あたしにもとても良くしていただいて、色々お話も盛り上がったりしてるねん(o^∇^o)
離婚は、同居していた夫の親との不仲が原因らしい。
夫も留守がちだったんだって。
やっぱり、姑問題  ってあるんやなぁーーー( ゚Д゚)
姑と気があったら良いけどさー。
夫の親って言うのは、赤の他人なわけで、スキにもなれない・価値観もあわない人と一緒に毎日生活していくのは確かにすごーくキツイことに違いない。

結婚するのだって、好きな人と一緒に幸せな家庭を作っていきたいから結婚するのであって、夫の親と結婚するわけじゃないんやから、我慢してまで一緒に同居する必要は全くないと思う。

ので、生徒のお母さんの意見も参考にしつつ、たとえ離婚しても、女1人で子供もちゃんと育てて生きていけるように、強い女にならなくては、と思いました(*≧m≦*)
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 22:39 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/183-6f33b803


 TOP 

