--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
12/02

就職活動

大阪ドームであった就職イベントに行って来ました~
超ぐったり━━━━(´ρ`lll)━━━━

こうゆうのに参加したのは今回がはじめてなので、
すごい人にとてもびっくりしました( ゚Д゚)ヒョエー
それにしてもスーツは肩がこるなぁ!
ただでさえ、肩こりに悩んでいるのに、スーツはマジやばい。

今回は、積水ハウス・日立製作所・松下電工の講演を聴きました。
当たり前なんやけど、説明をしてくれる人の話がすばらしく上手い。
あたしもあんなにすばらしくプレゼンができたらいいのになぁって思ってました(・◇・)
講演内容もとても聞きやすくて、かなり楽しめました感じ。
(でも疲れた…(ρw-).。o○)

でも、あたしは転勤が絶対イヤなので、大企業には就職できないかな・・・

就活活動はじめたばっかりのみなさん☆ぴんくと一緒にがんばろうねっっ!
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:0 | TB:1 | 14:52 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/177-598bfe7a

2005
12/02

【就職活動生】新連載開始【必見!!】

唐突ですが、私は留年が決定しています。かなり簡略に説明すると、早稲田大学では4年間で124単位(学部によりけり)絶対に取得しなくては卒業できない。1年間で取得することの出来る単位の上限は40単位。真面目に大学に行って.... ・・・

【 現役早大生の情報発信基地 | Fri 17:15 】 


 TOP 

