--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/30

東福寺




東福寺に行ってきました。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

レポートで、東福寺の写真を使いたかったので、授業がはじまる前に友達とチャリで行きました。
久しぶりに2ケツしてちょっと怖かった(゚Д゚;∬アワワ・・・

しかし、さすが観光地。
平日の午前中にもかかわらず
メッチャすごい人やったからびっくりや!Σヽ(゚Д゚; )ノ

CIMG0053.jpg


東福寺は紅葉が綺麗━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━
だけど、紅葉シーズン終わったら、つまんないだろうなぁって思った(;・∀・)




今がちょうど見ごろやね。
今日も既に落ちかけてたから、今週で終わりでしょう。
東福寺のもみじは、葉っぱが小さいのとか大きいのとか色々種類があってステキだったよ
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:5 | TB:1 | 22:08 】

COMMENT

2005
12/01

ヽ(´ー`)ノ

この前はコメントありがとね(´▽`)
紅葉めちゃくちゃ綺麗だねw(゜o゜)w オオー!
2つ目の写真とかヤバイ!
紅葉・・・一人で行って来ようかな(爆

【 ナサスケ |  編集 】

2005
12/01

あ~~、はじめまして~~、あやっぺで~~す。

学生ブログランキングからお邪魔しました~~。


紅葉いいね~~!!

行きたいよ~~!!

・・・時間をください。

・・・そして、愛をください(笑)


それでは~~、これからも、お邪魔しますね~~

よかったら、うちのとこにもきてくださ~~い(^3^)

んで~~~、学生ブログランキングクリックしてってくださ~~い(笑)

・・・うそです^^;

ま~~、よかったら、一度遊びに来て~~。

では~~。

【 あやっぺ。 |  編集 】

2005
12/01

>ナサスケさん

紅葉を見に行くなら、早めに行かないと枯れちゃいますよ~!いそげー!
でも紅葉がなくても京都はステキな場所はいっぱいあるよヽ(゚∀゚)ノ

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/01

>あやっぺさん

こんにちは、コメントありがとうございます♪
さっそくランキング、クリックしてきましたよー(*^^*)
紅葉癒されますよー。

【 ぴんく |  編集 】

2005
12/01

いいね~~、やっぱ時間作って~、

いやされにいくです~~。

・・・来週末とかでもいけるかな~~(^^;)


いけたら、行ってこよ~~!!

【 あやっぺ。 |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/176-79c6cb2a

2005
12/01

浮気を見分ける方法!!

突然ですけど、人の嘘とか、みやぶれたらいい!!と思いませんか~~??まして~~、彼氏、彼女の浮気を見破る方法があったらなんて思ったことありませんか~~? ・・・

【 あやっぺの一日 | Thu 19:39 】 


 TOP 

