--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/29

ストール



これが高校3年生のときから愛用しているマフラー
バーバリーの定番ですね。
何にでも合わせやすいのでかなりお気に入りでした(・∀・)♪

CIMG0017.jpg

↑今年から使い始めたストール
ピンク色の方はなんとユニクロ(☆∀☆)キラリン
5900円だったかな?
でもかなり使えるし、なんといっても暖かい!
ストールって今まで使ったことなかったけど、かなり使えると感じています。なんで今まで気づかなかったんだろう!(´Д`lll)

右の方のストールはお母さんが去年購入したもの。
でもお母さんはマフラーとかストールが苦手らしく、
やっぱり使わないって言うのであたしがもらいました。

【 お気に入り | CO:2 | TB:0 | 19:36 】

COMMENT

2005
11/30

ありがとうございました^^

僕のブログにコメントありがとうございました^^

マフラー良いですねぇ。でもお高いです^^;学生ひとり暮らしの僕としては、なかなか手が出ません。。

ではでは~^^

【 たぼ吉 |  編集 】

2005
12/01

>たぼ吉さんへ

カシミヤだったので高めでした(;´Д`)
でもカシミヤのストールで、この厚さで5900円は結構お得なハズ(^w^)
ウール素材だともっと安いですよね。

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/175-50100620


 TOP 

