--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/24

ヨサコイ

ぴんくの友達に高知県の友達がいるんやけど
その子がヨサコイのサークルに入ってて
某大学の学園祭で踊ると言ってたので見に行ってきました(o^∇^o)ノ

今までヨサコイってどんなのかわかんなくて
なんかちょっと古臭~いイメージがあったんやけど
全然そんなことないんやねー
メッチャかっこよかったよー━━━━Σ(〃▽〃 )━━━━!!

踊りは本当に激しくて、あたしには絶対踊れないよぉヽ(´Д`;)ノ
ヨサコイってもっとゆったりした感じなのかなって思ってた。

衣装もすっっごく可愛いんだよ~(*0*;)☆
色もカラフルだし、メッチャ素敵やった。
片方だけ振袖の衣装もあったよ。
(片方だけってカッコイイよ♪)

ダンスは昔から大嫌いやけど、ヨサコイ見てると踊りたくなっちゃった。


声かけて来てくれた男の子の1人に、結構可愛い子がいた(*^m^*)イヒ

【 今日のできごと | CO:0 | TB:0 | 22:01 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/171-da38749b


 TOP 

