--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/15

免許の更新

運転免許の更新にやって来た。
かなりめんどくさい。
1時~ってハガキに書いてあったので1時少し前に行ったら、まだ開いてなかった(;`Д´)どうやら昼休み中らしい。

そういえば、免許の学科試験を午前中に受けに行った時も、昼休みが1時間程あって、結果が出て免許がもらえるまで、えらく待たされた記憶がある。
しかも近くに免許センターがないため(あっても土日はやってないため)メッチャ遠くまで行かなあかんかったんやー(´д`;)

こういうのってボロい場所でひたすら待たされるんだよねー。

こんなに暇やとは思わへんかったから本も持ってきてないよ~(´Å`*)持ってくれば良かったな。今読んでる本は『信長燃ゆ』っていう本。題名が渋い☆☆
歴史上の人物の漢字って読み方難しくない?なので、最初は超読みにくかったけど、途中からどっぷりはまっているのです(〇≧∀≦〇)でも最近読む時間が少なくて残念やったんや~。今日持って来てたらいっぱい読めたのになー(´д`;)ガッカリ

【 未分類 | CO:0 | TB:0 | 13:48 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/166-0ad7c1ac


 TOP 

