--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/07

彼氏と寝る時

彼氏の家にお泊りでした(ρw-).。o○

あたしは夜が苦手やから、12時頃になったら眠たくなる。
なので、さっさと1人で布団に入り、寝る体勢に入っていることが多いのです。
でもぴんくはテレビの音とか物音がしていると寝られないので
たいていはケンが寝るようになるまで起きて待ってます。

せっかく起きて待っているので、
「おやすみ。(* ^)(^ *)チュッ♪」
ぐらいはしたいじゃないですか。
でも、ケンは布団にはいるとすぐ寝るモードに入り、
15秒くらい で寝てしまいます・・・
しかもイビキがうるさーーーーい(TдT)
寝られへんやん、ボケー!

腕枕なんてとんでもありません。
あたしは仰向きで、ケンは背中を向けて寝ることが多いです。
全然 恋人っぽくない・・・(;´∀`)

長い付き合いの恋人同士だと、こんなもんなのかもね┐(´∀`)┌ヤレヤレ



【 ☆恋愛☆ | CO:0 | TB:0 | 22:51 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/162-a6ac966a


 TOP 

