--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
11/04

就活

メールを4日くらい見ていなかったら
リクナビ&毎日ナビなどなど からのメールが死ぬほどたまってた。
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

あまり見ないまま削除(;´∀`)・・・うわぁ・・・

こんなのであたしホントに就職できるのかな~(; ̄□ ̄A
まだスーツも買ってないよ~!
セミナーも参加したことないよー(゚Д゚;
ヤバイかなぁ。。

まだ大丈夫だよね(3回生ですから。)
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:1 | 22:56 】

COMMENT

2005
11/05

はじめまして☆

私も大学3年のオンナです♪
似たような境遇だ!とおもってきてみました。
リクナビのメール大量にきますよね;
でもなんか読む気がしないですよね。
そろそろ就職のことを本気で考えないといけないなあと思うんだけど、
まだまだ先な気分ですv-12

【 ごろん |  編集 】

2005
11/05

あ、よければ私のブログにも遊びに来てください♪

【 ごろん |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/158-5ae17dfa

2005
11/05

就活は「率先力」&「問題解決型アプローチ」で!

Playerとaudienceとの違いは、信念があるかどうかと以前書きました。具体的に信念があるとどうなのかというと、率先力として結実するようになります。率先力とは自分から進んで状況を改善する行動を起こす能力であり、外部環境に消極的に左右されず、その環境に積極的に作用 ・・・

【 ライバルと差をつける就活心得~若手起業家が伝授 | Sat 11:17 】 


 TOP 

