--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
10/02

天下一品

好き嫌いが別れるみたいやけど
ぴんくは「天下一品」のラーメンが好き

スープの味は「2号」で、いつも「スープ多め」で頼んでいます(*^^*)

今の彼氏に始めて天下一品に連れて行かされた時は
嫌やなぁ~って思ってたけど
今はその味にハマッちゃって
ぴんくからも「今日は天下一品行こうって言うくらいになりました(笑)

特に好きなのはキムチラーメン
もともと、キムチが大好きやし
天下一品のスープとキムチがよく合うのでお気に入りだよヾ(=^▽^=)ノ


【 思うこと | CO:2 | TB:0 | 16:24 】

COMMENT

2005
10/02

はじめましてi-179
天下一品、ずっと気になってるのに、行ったことないの…
スープがどろどろってホントですか?????

私が行きたいって言っても、前に彼氏には嫌がられたからな…

【 ☆an☆ |  編集 】

2005
10/02

>anさんへ

スープは、こってり・あっさり・2号(中間)が選べますe-343
こってりはどろどろで気持ち悪いけど、2号は良いくらいの濃さで美味しいですよ~(o^∇^o)
あっさりは、ぴんくにはさっぱり過ぎてイマイチ物足りなかった感じです☆

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/142-f48175a0


 TOP 

