--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/19

WWデート?

昨日、ケンと外食しようと車に乗り込んでいたら、突然バーベQに誘われた。

4組のカップルで夜9時頃からバーベQをした(o^∇^o)
1組は既に結婚してて、もう1組は婚約してるの

ケンの男友達とは会ったことが何回かあるので緊張したわけじゃないんやけど、その彼女たちとは初対面やし、しかもぴんくが一番年下。大学生は私だけ
ケンの男友達とは喋ろうと思えば普通に喋れるんやけど。

でも、女の子はあまり喋ってくれなくて
せっかくやからもっと仲良くなりたかったのに、、、
喋りかけたくても、一番年下やし、結構歳が離れてるっぽいから、敬語で喋った方がいいのか、タメ口でもいいのかわかんないし(^^;;
普通こーゆう時って年上の人が喋りかけてくれるもんじゃないの~[emoji:i-282]

って思ったけど、まぁ楽しかったから良し

【 ☆恋愛☆ | CO:0 | TB:0 | 22:11 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/133-253b6b42


 TOP 

