--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
06/01

ルーズソックス

最近、ルーズソックスをあまり見なくなった。
ぴんくが女子高生だった3年前くらいは
まだルーズソックスみんなはいてたのに…
いつの間にすたれたんだろうぉ~!
ルーズソックス好きだったのにぃ。
スポンサーサイト

【 思うこと | CO:3 | TB:0 | 22:12 】

COMMENT

2005
06/02

こんにちわ~☆
訪問者履歴から飛んできちゃいました☆

というか、ルーズソックスって、今廃れてるのですかっ?
ええ~~~、私もすごい好きだったのに~。
私が高校のときにみんなあれはき始めたんだよな~。(そのころにコギャルが発生したみたい。)
洗うと乾かすの大変だったけど。(笑)

今の女子高生はどういう靴下をはいているのでしょうか???

【 さとこ |  編集 】

2005
06/02

>さとこサン
  こんばんわぁ。
  今の高校生は紺色のハイソばっかりみたいだよー。
  ルーズは本当にたま~にしか見ない!
  関東の方はどうかわからへんけど…(^^;

【 ぴんく |  編集 】

2005
06/02

紺のハイソ~~!
見てみたいっ!
ルーズが廃れることはないって思ったけど、やっぱり変わってゆくのね~~。
ところで、男子高校生はまだ腰ばきってしてるの?
昔、友達と外で話してたら、こわもて高校生が歩いてきて、うちらの前で浅くしすぎた腰履きが脱げてました…笑いたかったけど、なんか言われてもやだし、必死にこらえてたの~。(笑)

【 さとこ |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/13-98756088


 TOP 

