--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/09

海外のDVDは見られるのか?

今日は1人ぼっちで家にいた。

2時半頃、とても淋しくなってきたので、ケンにメールを送った
「電話してもいい?」

…返事なし(;-_-)

仕事中だから仕方ないか(笑)

家庭教師のト○イの担当者から電話があった。
今回の担当サンは歳が近いみたいで、友達のような感じで付き合えるので嬉しい

「オレンジデイズ」
っていうドラマ、あったやん
あのドラマのDVDが欲しくてオークションで買おうかなって思ってる。
でもネットオークション初心者だから、なんか不安
DVDでも、「海外正規版」って書いてあるのは安いんだけど、
あれってちゃんと普通の日本のプレーヤーで見られるのかな~?
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 22:32 】

COMMENT

2005
09/11

DVDにはリージョンコードというのがあって、日本国内で売っているDVDのプレーヤーでは、2かFREEしか見られない。
また、東京にいれば、秋葉原の怪しい店で、どんなリージョンコードのDVDでも見られるプレーヤーが売っているという話だが…

【 mege |  編集 】

2005
09/12

リージョンコードっていうのがあるんですね!
知りませんでしたv-12
それを注意していないとダメってことですね。ありがとうございました<(_ _)>

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/126-4300ebb6


 TOP 

