--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/08

彼氏について

なんとなく思いつきで、彼氏の良いところを書こう

ん~、、、ケンの良いところ良いところ…( - ゛-)

ぴんくのワガママをきいてくれるところ。
ワガママって言うか、ぴんくは甘えるとワガママ言いたくなるみたいなんです(/・_・\)
彼氏といると癒されモードというか、甘えモードに入っちゃうみたいで、すぐワガママ言い出す(笑)
そのワガママを怒らずに優しく対応してくれるところが好き
ぴんくの場合、ワガママってただ言ってるだけでストレス発散になるから、無視されても別に構わないんだ~(* ̄∀ ̄)
ただ、優しく聞いてて欲しいだけなんだよ。

ケンのいいところ。他に
・・・・・
出てこない~~~≧(´▽`)≦アハハハ

あ、アホで単純なところが好き(笑)



【 ☆恋愛☆ | CO:0 | TB:0 | 14:22 】

COMMENT
POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/125-d909b970


 TOP 

