--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/06

妊娠

元カレ(20歳)から電話があった。

彼女に子どもができたらしい……
中出ししてないのに、できたらしい

しかも、彼女のこと、好きじゃないんだってさ…ヽ(TдT)ノ
なんとなく付き合ってただけなんだよ…(ノ_< ;)

元カレは、5月くらいに付き合ってた大好きだった女にふられて、その頃優しくされた今カノにふらっと行っちゃったんだよね

だからぴんくは、早く別れろって言ってたのに…(;¬д¬)
いつまでもずるずる付き合ってるからダメなんだよ。

どうすんのかな~?
彼女かわいそう(;д;)=3=3=3=3








【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 15:56 】

COMMENT

2005
09/07

ぴんくさん、初めまして。
元彼さんがえらいことになってますね(`ロ´;)
ぴんくさんは彼氏さんと仲良しのご様子で羨ましいですvvV
よければ恋愛話などいろいろ参考にさせてください(汗)。。

【 みゃい |  編集 】

2005
09/08

⇒みゃいさん

はじめまして~(o^∇^o)ノ
コメントありがとうございます♪
またそちらにも遊びに行きますねi-175

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/124-23462019


 TOP 

