--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/04

まつげパーマ!

まつげパーマやるで~~~

前からまつげパーマに興味がありましたが、勇気がなくてやってませんでした

ちゃんとカールするのかな?
まつげ痛まないのかなぁ??
って不安やったけど、とりあえずやってみよう
と思い、火曜日に行くことにしました(*^▽^*)

値段は2100円だそうです
友達の紹介のお店なので、悪くはないと思うんやけど…

ちょっとドキドキです
スポンサーサイト

【 未分類 | CO:2 | TB:0 | 18:10 】

COMMENT

2005
09/05

はじめまして~
私、一度だけ、まつ毛パーマしたことありますよ~
特に痛みはしなかったかな…
でも普段ビューラーで思いっきりまつ毛あげる私にしてみれば、
パーマは大したことなく、パーマかけた後も必死でビューラーしてました(笑)

でも楽しみですね~

【 ☆an☆ |  編集 】

2005
09/05

⇒☆an☆さん

こんにちは、はじめまして~ヾ(=^▽^=)ノ
私も普段は思いっきりまつげ上げるんですよね~…。パーマじゃ不十分かも?
でも場所によって仕上がりは色々らしいですから、うまくいくことを祈りたいと思います!(ё。-)

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/123-316fe4c1


 TOP 

