--
--/--

スポンサーサイト


【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
09/03

家庭教師のト○イ

ぴんくは家庭教師のト○イで、家庭教師をしています

毎月1回、ト○イの担当者さんとミーティングがあり、
結構遠いところまで行かなければなりません( ̄Д ̄;)
ミーティングって言っても、ただ報告書を渡すだけですが

まぁめんどくさいので実際は2ヶ月に1回しか行ってへんけど(笑)
これやると給料がストップしてしまう

はっきり言って、ト○イの月謝って高くないですか
できれば個人契約で好きな時に何時間でも勉強見てあげたいけど、、、
そんなことしたらト○イに訴えられちゃうのでしてませんが。
スポンサーサイト

【 今日のできごと | CO:2 | TB:0 | 17:59 】

COMMENT

2005
09/05

私もそこに登録してますよぉ!
ほんと毎月行くのめんどくさいですよねv-237
私はこの4月まで教えてたんですけど
月謝っていくらくらいなんですかv-236
そのわりには時給悪いような…。
だからまた別のところに登録するかもしれません(笑

【 ゆきこ |  編集 】

2005
09/06

⇒ゆきこさん

月謝いくらなんやろ~?
正確にはわからないけど、他に比べて高いのは確実みたいです。
時給は受験生持つと高い(というか普通)んですが、受験生以外は安いですよね…

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/122-2ffdcbc9


 TOP 

