--
--/--



【 スポンサー広告 | CO:× | TB:× | --:-- 】

2005
08/28

ブックカバー




ブックカバー作ってみました

小説を読む時に、書店でもらう紙のカバーってすぐ破れてしまったりするでしょ~?
あれ、全然可愛くないし、嫌やってん。
で、ロフトにブックカバー買いに行ったら
安くても500円はする。
500円のカバーなんてマレで、ほとんど800~1500円くらいε-(ーдー)
高いよ~!(○`ε´○)
しかもあたし飽き性やねん…
せっかく買ったブックカバーも、2週間もすれば
ヾ( ´ー`)ノ~ばーい ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!イラン
ってなってしまってる…(^▽^;)もったいない…

ならば、作ってしまえ
昨日、布を4種類買いにいってきて、さっき完成させました
(キティ好きやからキティの柄が多い)
ミシンなんて高校以来…??(○'ω'○)?
メッチャ楽しかったよ~(o^∇^o)ノ
売れるんじゃないかと思うくらい上手くできました

↑↑なんちゃって~(笑)

【 未分類 | CO:4 | TB:0 | 15:19 】

COMMENT

2005
08/30

久しぶりに遊びにきたらデザインが変わってるーv-238
すごい可愛いですv-238
それよりブックカバー!!
自分で作るなんてすごいですねぇ☆
書店のブックカバーは地味だしすぐ破けちゃいますよね!
これなら自分の好きなカバーができちゃうし。
すごーい!本当に可愛いですv-238

【 ゆきこ |  編集 】

2005
08/31

⇒ゆきこさんへ

わぁありがとうございます(o^∇^o)ノ
裁縫ってあまりしないけど、暇な時は時間潰しにもなるし、楽しかったよ~☆

【 ぴんく |  編集 】

2005
08/31

はじめまして~♪

ぴんくsanへ
訪問者履歴からやってまいりましたv-363
[み~ちん]と申しますv-343
テンプレートがとても可愛いですねっv-9
ブックv-87カバー、自分で作るなんて素晴らしいv-424
きっと売れますよv-426
っていうか、私が買いますっv-432
また、遊びに来ますねっv-392

【 み~ちん |  編集 】

2005
09/01

⇒み~ちんさん

ありがとうございます( v^-゜)
是非また遊びに来て下さ~い★
ぴんくもお邪魔しますね!

【 ぴんく |  編集 】

POST A COMMENT

















TRACKBACK

トラックバックURL
http://sweetgirl.blog12.fc2.com/tb.php/117-d002cc7c


 TOP 

